さっそくアップしました

f0050651_2255453.jpg




昨日の鉄人28号
さっそくアップしましたよーー


*** こちらから ***

また感想きかせてくださいませ!!
[PR]

  by cobolhouse | 2011-08-30 22:55 | プエル | Comments(9)

Commented by ぽんぽん at 2011-08-31 12:09 x
兵庫には鉄人がいていいなぁ~。
滋賀にはひこにゃん。
京都には・・・わたし、って事でいかがでしょう?ブーッ(><)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-08-31 21:58 x
京都には ぽんぽんさん!?
それは写真を撮りに来いってことですか?
今度の会合で撮ってあげましょ〜か?(笑)
Commented by みこ at 2011-09-03 10:31 x
おはようございます! みこです。
鉄人相変わらず頑張ってますね!
まだ一度しか行ってないので、また行きたくなってきました!
高いところから見る事ができるの 後から聞いたのでここも行かなくては!!
地面の円も気付きませんでした!!
上から見ると違うものですね。

やはり、操縦はピュンタくんの方がサマになってますね!
弥七くん、もうちょっとがんばらないと、逆に操縦されちゃうよ~!!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-03 21:01 x
みこさん、、
2階からは初めてでした
でも狭い範囲からなので『もっと違うとこから』って欲望がでてきました
ピュンタと行ったときから地面の円は知ってましたが
いつも見上げてばかりなので写真には納めてませんでしたね
弥七はまだ若いからね、今回は操縦ごっこでしたよ
次回は重鎮の のあが挑戦するらしい‥?
Commented by ほっぺママ at 2011-09-04 15:48 x
こんにちは!
鉄人、大きいですね! 神奈川にも鉄人みたいなのがいたらいいのになぁ。三兄弟も興味津々でした(^-^)/
Commented by けんママ at 2011-09-04 22:30 x
これ、見たかったんですよね~
高速から見えないかと、背伸びしてみたけど
見えませんでした (^^ゞ

おっ!弥七くん、カッコいいじょ~
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-05 22:12 x
ほっぺママさん、、
鉄人はなんといっても原寸大ですからね〜
ガンダムも一度見てみたいなあ
鉄人はずっとココにいるからまた見に来てね〜
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-05 22:17 x
けんママさん、、
阪神高速から一瞬見えるはずですよ〜
次回通過する時には頑張って見つけてください〜(笑)
弥七、頑張って操縦しました!!
あ、電波出なかったから操縦ごっこだけでしたね!
Commented by けんママ at 2011-09-06 11:17 x
今度行くことがあったら、しっかりと鉄人を
見て来たいと思いますよ~

<< 夢のような被災初体験 鉄人何回目? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE