コボル大運動会

昨日は関西プエルの会で大阪へ行ってきました
初めてのコボルの集いでした〜



f0050651_2291358.jpg


プエルたちもたくさん集まりましたよー

でも今回、主役はコボル達です〜
2列目にズバーっと並んでます
お気付きでしょうが、見たことないコボルもいますね
前列に小さい子達と後列に巨大なコボル!!

コボルの運動会でした〜
フィルムの現像は次回休みが金曜なのでレポートはそれからね
でも、コボルの写真ばかりになると思います



f0050651_2254277.jpg



遊んでくれた方々ありがとうございました
プエルのタトゥーも面白かったでしょ?
[PR]

  by cobolhouse | 2011-09-11 22:14 | プエル | Comments(6)

Commented by ぽんぽん at 2011-09-12 19:14 x
うん、おもしろかったよん。
Commented by セーラママ at 2011-09-12 21:19 x
 コボル軍団の運動会、お疲れ様でした。
タトウー刺したいと願望があるのかな、似合ってたよ、かわいい、
久し振りにコボルの額、生で見せて頂きありがとうございました。
むにゃむにゃさんの家で飾ってくれてるんだと嬉しく思っていました。 大事にして頂きましてありがとうございます。
Commented by うさパパ at 2011-09-12 21:29 x
むにゃむにゃさん こんばんは~
タトゥー入れてくるとは思ったけど やっぱり・・・ハハハ
ある意味 コボルマスターのむにゃむにゃさんの為の会だったような~
コボルだらけのお写真 お持ちしてますね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-13 21:59 x
ぽんぽんさん、、
タトゥー皆さんに撮っていただいてうれしいやら(?)ハズカシいやら(笑)
ぽんぽんさんの新聞、絵がかわいくて萌え萌えで(笑)
まだ文を読んでません
これから読むね
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-13 22:02 x
セーラママさん、、
本物タトゥーは痛がりなので無理だと思います(笑)
コボルの額はこの機会に皆さんに見てもらいたいと思って
当日朝に壁から外して車に積み込みました
毎日見てても飽きないものですねーー
ステキです!!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-13 22:07 x
うさパパさん、、
コボル21人! これはスバラシイですね
でも、意外といろんな配置で撮らなかったのちょっと後悔してます
おっきなコボルに小さなコボルも関西ならではでしょうね
ゲーム楽しかったですよ〜
これまでもこんな楽しいゲームしてたんですね〜
くやしー!(笑)

<< オレのmachine いかついタトゥーで人を威嚇しよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE