コボルの運動会

先日の関西プエルの会
アップしました


**** こちらから ****





f0050651_22374624.jpg



コボルの写真が多いのは仕方ないか
[PR]

  by cobolhouse | 2011-09-16 22:38 | プエル | Comments(9)

Commented by mizuka at 2011-09-16 23:46 x
今晩は~(^o^)/ 先日はお疲れ様でした!
コボル大会、楽しかったですね~♪

うちのコボル達(こぼ~る & るる)を
たくさん載せて頂き、ありがとうございました♪
あのハチさん、だいぶんとくたびれてきましたが、
なんとかがんばって連れていますよ~(笑)

いつもながら、いろいろな楽しいお写真を
可愛らしく、お上手に撮られていますね(#^.^#)
さすがは、むにゃむにゃさんです!

それではまた~♪
Commented by みこ at 2011-09-17 00:08 x
お疲れ様でしたぁ~~!!
人それぞれ 撮る角度や目線が違うのでおもしろいですね♪
せっかくたくさん集まったのに コボル文字とか作りたかったですね~。

コボルのユニフォーム お名前があるのでめっちゃ助かります。
でも全員裸にすると、きっと自分家の子わからないと思いますよ~~!! 
かなり危険行為です! (笑)
Commented at 2011-09-17 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-17 19:29 x
mizukaさん、、
いやあほめていただくほどでもないどす

こぼーるくんもるるちゃんもひらがなでしたね!
今回は初めてのコボル大集合だったので、次回はもっと考えて
行きたいと思いました
そういえば写真展の時、たくさん並べましたね〜
次回はああいうことをやってみたいな

Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-17 19:32 x
みこさん、、おつかれ!
今回はのりさんに半分しか会えずさみしかったです(笑)
その分お店に来てくれたのかな?(笑)

コボル、ハダカにすると面白いかも……って書きましたが
たしかに誰が誰だかわからなくなりますね!!
それは気付かなかった!!(笑)

Commented by みこ at 2011-09-17 22:51 x
おやつの時間を狙ってやってきたようですぜ、やつは!(笑)
えっ!? お店!? 
また何か買ったのですか!?
そう、この間細かいのなかったから、万札渡したら返ってこなかった!!
しまった!!  やられた!! 

プエルくんたちだと、まだ見分けつきそうですが、コボルって見事に同じですよね!? ^^;
ユニフォームも後ろからじゃないとわからないです。
呼んだら 『ナンデゴザイマスカ~!?』 って近付いてくれたらいいのにねぇ~。 ふふふっ
Commented by けんママ at 2011-09-18 20:30 x
相変わらず、関西プエルの会はすごいですね~~
コボル君たちも、沢山いますね!

さくぎん?知らない・・・
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-27 21:37 x
みこさん、、
お返事おそくなりました!!
そうですね! のりさんおやつの時間に来ましたね
狙ってたんですか! だったら分けてあげたらよかったかな?(笑)

御来店の件、またばらしちゃったかな? 
やばいなあ……

あ、僕のメール読んでもらってますかあ? って聞いてくださいね

Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-27 21:37 x
けんママさん、、
さくぎん、知りませんか〜?
さくら銀行のこと広末涼子ちゃんが『さくぎん』って
CMしてたでしょ?

<< 和音(かずね)が…… オレのmachine >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE