人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と現実 (ちょっと重いはなしです、ごめんね)

しばらく Blogほったらかしにしてました
重い話は2年前の5月にもしましたが
またこんなことになるとは………

2年前にそれまでずっと病気の父が亡くなり、先日18日に急に母が亡くなりました
詳しいこと書いても仕方ないので書きませんがこうやってBlog書いてるくらいだから
僕のことを心配していただく必要はありません
家族で話してると亡父が連れて行っちゃったんじゃないかって話しになってます
ほんとに夢のような話。。

まだ、数日忙しい日が続きそうです
ただ、明日は何もすることがない日になっちゃったのでこうやってネットしてます
せっかく男前カズちゃんが張り切ってたのにごめんねカズちゃん
まだ、皆さんのコメント待ってますね(17日のBlog)
ただし、お返事はまた遅れると思います、悪しからず

プエルとの生活、復帰まで待っててくださいね〜

ではでは

  by cobolhouse | 2011-09-22 22:41 | その他 | Comments(17)

Commented by けんママ at 2011-09-23 00:03 x
お悔やみ申し上げます。

お母さま、きっと今頃お父さまと会って
楽しく過ごしていると思いますよ。

これから忙しい日々が続くかもしれませんが
むにゃむにゃさんも、体調崩されませんように。
Commented by sanbo at 2011-09-23 00:52 x
お悔やみ 申し上げます

今年は 自然災害が 多発してるので、
お父様が心配されたのでは…

お忙しくなると思いますが お体に気をつけて下さい。
Commented by プリボンファミリー at 2011-09-23 06:31 x
むにゃむにゃさん・ファミリーみなさん、おはよう。
プリボンファミリー・プリボンパパです。

突然のかなしみ・・・御悔やみ申し上げます
突然のかなしみで何てお声をかけていいか・・・
落ちついたら いろんなお話よろしく
Commented by 角砂糖 at 2011-09-23 19:10 x
大変だったのですね。
へこたれないでね。
お母様が心配されますよ。
なんてね、しったかぶり。


むにゃむにゃ様ハニー様
謹んでお悔やみ申し上げます。
Commented by ぽんぽん at 2011-09-23 21:25 x
突然の御訃報に、お悔やみ申し上げます。
ご自身がお書きになられてるように、こうやって報告されてることを思うと、気持ちは落ち着かれてるのだと思います。
でも、後々で疲れが出るかもしれません。
お体ご自愛ください。
お父様、お母さまから受け継いでいる大事な命だから・・・。
Commented by 麻夏 at 2011-09-23 21:34 x
大変でしたね... 。お悔やみ申し上げます。
おさびしいことと思います。
どうかお疲れがでませんように。
Commented by mizuka at 2011-09-23 22:30 x
お悔やみ申し上げます。

心身ともに大変な時だと思いますが、
ご無理をなさいませんように・・・。

お母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
Commented by 神ちゃん&栗坊。 at 2011-09-24 19:31 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
大変でした。
お悔やみ申し上げます。
暫く大変と思いますが、ご無理なさらずに。

御母堂様の御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by 愛子 at 2011-09-25 13:39 x
謹んでお悔やみ申しあげます。
むにゃむにゃさんのお気持ちをお察しします。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by ほっぺママ at 2011-09-25 22:11 x
お悔やみ申し上げます。

暫く大変と思いますが、体調に気をつけてください。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-27 21:33 x
みなさん、書き込みありがとうございます
今日から職場復帰しました
う〜ん、、 休み過ぎ?
でも、役所とか行くのに前週は休みが多かったからね
まだこれからも色々せにゃあかんこともあって………

ゆっくり悲しみに浸る間もないです
でも、逆に忙しくしてて乗り越えられるようになってるのかもしれません



Commented by まきっぺ at 2011-09-27 22:27 x
お悔み申します
寂しくなりますね
でも身体には気をつけて頑張ってくださいませ
Commented by ナッパ at 2011-09-28 01:04 x
謹んでお悔やみ申し上げます

まだまだ落ち着かないと思いますが無理せず
ゆっくり深呼吸も必要ですよ。
Commented by 33 at 2011-09-29 15:18 x
謹んでお悔やみ申し上げます。
むにゃむにゃさん、寂しくなりますね。。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

しばらく大変かと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。

↓うんうん、カズちゃん&ぴゅんたくん、更に男前になってますヨ!


Commented by むにゃむにゃ at 2011-09-29 21:37 x
ありがとうございます
一週間の休みの後職場復帰しましたが
年度末でこれまた忙しい毎日です……

う〜ん深呼吸ね、、
あくびは以前からずっとしてますが……
Commented by みこ at 2011-09-30 09:59 x
おはようございます、みこです。
仕事の忙しさで、気が紛れるというのは失礼な言い方かもしれませんが、
お仕事もプライベートも頑張ってください。
のあくんも かずくんもその他大勢・・・ずっとそばにいますからね。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-02 21:36 x
ありがとうございます!
大勢のプエル達に励まされながら、世話しながらがんばっていきます
しかし、これからやるべきことが噴出してきそうです……

<< 男前 和音(かずね)が…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE