男前

f0050651_21354510.jpg


『・・・・・・・・・・・・・・・・』
































f0050651_21361757.jpg


僕、男前になったのかなあ?
なんか男前になったしるしがほしいなあ










f0050651_21355079.jpg


あ、 これこれ!!




f0050651_21362257.jpg


っていうわけで、のあにいただいたペンダントですが
和音に受け継がれることになりました
和音に会ったら『よ!男前!』って言ってあげてくださいね
[PR]

  by cobolhouse | 2011-10-01 21:41 | プエル | Comments(9)

Commented by ぽんぽん at 2011-10-01 23:22 x
オッケー!言っちゃうよん。
こんどいつ会えるかなぁ、リアクションしてね~。
Commented at 2011-10-01 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuka at 2011-10-02 10:46 x
こんにちは~ 私がプレゼントした「男前ネックレス」、
のあくんから和音くんに受け継がれたのですね~(^o^)

せっかくなので、のあくんも和音くんも、
もちろん、他の子達にも、つけてあげて下さいね♪
その時その時に、一番「男前」な子につけてあげて下さいませ(笑)

のあくんが何度かこのネックレスをつけてくれていた時に、
私が気づいてなくて、「男前」って言ってあげられなかったので、
和音くんには「男前」って、言ってあげたいです♪

それでは、寒くなってきましたので、お体に気をつけて下さいね。
ではでは~(#^.^#)
Commented by ほっぺママ at 2011-10-02 20:31 x
こんばんは!
和音くん、ペンダントもらってよかったですね!
三兄弟も散髪に行きたいといってました(^^)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-02 21:38 x
ぽんぽんさん、、
あまり先だったら忘れてたりして‥‥
いやいや! 覚えてますよ〜
カズ君ほめてやってねーー
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-02 21:42 x
mizukaさん
ペンダント、しばらく和音のものです
次々とまわしていけるかなあ
あ、ぽむには回せませんね(笑)
和音、『男前』の意味ちゃんとわかってるのかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-02 21:44 x
ほっぺママさん、、
どうも和音はずっと狙ってた?
ほっぺくんはじめ3人兄弟も散髪でぜひ『男前’s』になってください!
Commented by みこ at 2011-10-02 22:57 x
こんばんは! みこです。
『男前』っていうより、
『きみ、きゃわゆいねぇ~~♪』 
って言いたくなります!(笑)

Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-03 21:13 x
みこさん、、
それはまことにその通りだと思います(笑)
でも、床屋さんで仕上げてもらったから
やっぱり『男前』って言葉が合うのかも

なんでもいいからほめてやってくださいね〜

<< おっと、忘れてた 夢と現実 (ちょっと重いはなし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE