人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ

仕事に私事に大変忙しい毎日です
っていっても充分寝てるしパソコンやってる時間もありますが
あまりBlogとか書く気がしてないので余裕ができるまで待っててくださいね〜
なんて書いたあとにいきなりBlog書く気がでてきたりして………?


そうそう、11月から仕事は部署が変わるのですよ
職種が変わるので大変だ〜 (笑)
でもちょっと楽しみでもあるのだ

たまにツイッターではつぶやくのでそちらもみてくださいね

  by cobolhouse | 2011-10-16 22:04 | その他 | Comments(2)

Commented by みこ at 2011-10-16 23:53 x
こんばんは! みこです。
ブログは、お仕事ではありませぇ~~ん!!
なので、書きたいときに書けばいいし、
書きたくなければ、書かなくていいし。
自由ですぜ♪ むにゃむにゃ親分!!
きまぐれでいいんじゃないんでしょうか!?

部署が変わって、ワクワク&ドキドキですね!
慣れるまでが大変ですが、もしかするとそちらのほうが性に合ってるかもしれないですよね!
頑張ってくださぁ~~い!!
のりくんのために!? (なんじゃそりゃ!?ぷぷぷっ) 
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-18 09:12 x
みこさん、、
いや、プエル関係の事は仕事より大事かと……  (笑)

まあでもプエル達も「さいきんつかれてなぁい?」っていってくれてるしね

おつとめ、、のりさんの為にがんばりま〜す!!
ってなんでやねん!

<< 人生いろいろすぎ おかえり、ジャガーくん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE