今日から11月

なあんてあたりまえですよね〜

僕は今日から新しい職場です
転職ではなくて働く場所が変わっただけです
仕事内容も変わって、販売業務から製作業務への転換です
昇進なのかどうかと聞かれれば‥‥  よくわかりません

苦手な接客から逃れられるのはプラスですが、無理にでも苦手な接客を続けてたからこその
今の自分があるとは思います
今日は慣れない仕事ではっきりいって体は疲れましたが、精神的には楽でした〜
果たして新しい職場で、楽しく会社にも貢献できるようになるのかはこれからの頑張り次第って感じです

仕事時間は大きく短縮になって、もちろん給料もそのぶん減ってしまいます
これは非常に大きなマイナスですね〜

ブログ、久々の書き込みですがこの先も少々サボり気味になると思います
すんません
[PR]

  by cobolhouse | 2011-11-01 19:00 | プエル | Comments(8)

Commented by ぽんぽん at 2011-11-01 21:32 x
新しい職場ですか~、お仕事お疲れさまでした。
どこの職場もいまはイロイロ大変なところが多いようですね。
ええっ?接客がニガテだったんですか?
一見シャイに見せかけて相手の心を鷲づかみ・・・なのかと・・・ってことないですね(^^;)
でも、男の方なのに気配りができてらっしゃるのはお仕事で得したところかもしれませんね(^^)v
ファミリーのみんなは元気にしてますか~?
Commented by うさパパ at 2011-11-02 02:25 x
こんばんは~ 職場変更ですか 大変ですね
サラリーマンなら 避けては通れませんよね ううう
でも 『楽しく会社にも貢献』 ってのが良いですね
なんでも前向きに チャレンジ精神で楽しんでた方が絶対 良い結果が出ますものね♪
うちも かなり厳しいですが・・・まぁお互い電池代稼ぐ為に頑張りましょうね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-03 22:22 x
ぽんぽんさん、、
そう! 接客ニガテなんですよ‥‥
接客で楽しいことが皆無なのではなくて、成果を上げる喜びが感じられないのですよ(平たく言うと接客して売れたり喜んでもらっても嬉しくない)
それって致命傷ですよね!
ファミリーみんなってプエルたちのことですか?
みなさん、元気ですよ〜
ちょっとお留守番状態が続いてますが。。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-03 22:27 x
うさパパさん、、
職場変更というと大変なイメージがありますが
プラスマイナスでは明らかに『+』なんですよ
『楽しく会社にも貢献』って言葉は僕をよく知る方が聞くと
非常に僕らしくない言葉ですね(笑)
何するにしても自分勝手ですからね(笑)
でも、ここらで会社に貢献しとかないと‥‥‥
って思ったのでこんな言葉になりました
Commented by けんママ at 2011-11-04 21:57 x
今年後半、色々あったようですが
仕事が変わってもプラスに思えるなら
結果オーライですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-05 20:36 x
けんママさん、、
ほんと! 大変な年度でした
田舎なのでこれからも大変だと思います
まあ、そこは僕なりにそこそこに……と
なればいいのですが…(笑)
Commented by みこ at 2011-11-07 00:26 x
こんばんは! みこです。
楽しくお仕事してますか~!?
なんて、人に言えるような私ではありませんが、
人間関係さえ良い職場なら、お仕事は二の次で良いかと思います。
体力的より、精神的に楽なら大丈夫そうですね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-07 20:36 x
みこさん、、
仕事前よりは楽しいなあ〜
今は新しいことばかりで新入社員みたいだもんね
ただ、普段使わない筋肉つかうので慣れるまでは手や腕が痛いです
プエル撮るのにはちょっとつらい………

<< 新しいデジカメ 人生いろいろすぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE