お誕生会

行ってきました! 
前の職場では土日に休みとりにくかったのですが
今はとりやすいのです〜
土曜の夜は夕食もさそっていただき楽しい旅になりました
しかし、仕事で筋肉痛になってるのとここ5年くらいで老いてきたのか
荷物が結構こたえます
そういう意味では非常に疲れました

前の入園式は震災後ってこともあり会場の7~8割くらいの入りでしたが
今回は以前のように会場満員でした!!

帰ってデジカメの写真を整理したけどあまり会場の雰囲気が伝わる写真がないので
一応2枚だけ個人的なのをのせときます(ハニーさん撮影です)
フィルムでもたくさん撮ってますがたぶんお誕生会の雰囲気を伝える写真は
少ないと思いますが、またプリントしてもらってからアップしますね〜



f0050651_20294255.jpg


すっかりカタチになったスカイツリー
やたらでっかく見えます
今回は近くまで見に行けずでした




f0050651_2030993.jpg


24時間TVの時にチャリティバザーに出品してた写真集をわざわざ持って来てくれてた方が
2人もいらして のあのサインを代筆させてもらいました!
感激しすぎました!! ありがと〜
(むにゃむにゃのサインはいらなかったのかな? :笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2011-11-14 20:34 | プエル | Comments(14)

Commented by ぽんぽん at 2011-11-16 00:04 x
おかえりなさいませ~。楽しそうなお誕生会だったようですね。
わぁ!むにゃむにゃさん代筆サイン会ですか?!!かっこええやん!!
Commented by りりか at 2011-11-16 00:15 x
むにゃむにゃさん、こんばんは。
お誕生会、楽しかったですよね。入園式はあまりにも少ない入り
だったから、このままイベントも廃止かと心配になってたんですが
大丈夫の様ですよね。

ほおお~~、のあくんのサインですか。ぽむちゃんのサインは
ハニーさんがするのかな?サインを求められるなんて、スター
ですよね^^
Commented by ゆきぶー at 2011-11-16 18:10 x
こんばんは、ゆきぶーです。
カメラを調整していただきありがとうございました。
マニュアルを読んで勉強すればよいのですが。なかなか・・・

サインを求められるなんてかっちょいいです!!
前にビキニを見ましたがとてもかわいいですね~。
来年のバザーにいいんじゃないですか~。

関西プエルの会の方とオフ会をしてとても楽しかった
です。お疲れ様でした。
興奮して12日の晩は寝られませんでした(笑い)。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-17 22:05 x
ぽんぽんさん、、
今回はなかなか経験のない飲み会にも参加させてもらって
楽しかったですよー
まさかサインさせてもらえるなんてね!!
サインは生まれて初めてですね〜(代筆だけど)
あの写真集持って来るって結構お荷物だと思うだけにありがたかったです
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-17 22:08 x
りりかさん、、
お誕生会、おせわになりました
今回はちゃんと写真撮りましたよね〜!
ぽむもモデルだからサインしてもいいよね〜(笑)

どういうカタチであれサインさせてもらったんですよね? 僕
確かにちょっとスター気分(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-17 22:13 x
ゆきぶーさん、、
リコーのカメラで欲しいのがあるんですよ!
で、ちょっとは使い方とか近接で撮れるとかを知ってました
でもメニュー開いて……とかになるとわからんかったと思います

ぽむは下着にビキニ着てたんですよ
披露したらよかったですね!
12、13日と僕はよく寝れましたよ〜
おかげさまで(笑)
Commented by mitarumama at 2011-11-18 18:45
今年のお誕生会も楽しかったですね(^^)素敵な時間をありがとうございました!
みたるも、のあくん、ぽむちゃんに会えて大喜びしていました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。その時はよろしくお願いしま〜す(^0^)

はにーさんのお写真、素敵ですね〜。横のビルが迫ってきていて圧迫感を感じ、一方で、目の先には気持ちよく伸びたスカイツリーと澄んだ青い空・・・。
この後のお誕生会の楽しさを予感させる、清々しいお写真ですね♪
フィルム写真、楽しみにしていますね(^^)そして、実験結果も!(^m^)

Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-18 22:15 x
みたるママさん、、
今回は通路からみたるくんと一緒! だったもんね
また会ったときはなんのお話しようかね?

ハニーさんの写真具体的に解説(笑)ありがとうございます
右下で のあを撮ってる僕の写真はいつものように傾いてました(涙)
その写真はレポートで後日公開です〜 おたのしみに

会場での写真、実験だなんて言ってましたが、たいそうなことではなく
外付けストロボに合わせてカメラの設定を自分で考えて設定しなくてはいけないので
どんな写りになるか不安だったので『実験』って言ってたんですよ
結果はどうやらOKだったようです♪
Commented by みこ at 2011-11-19 02:35 x
こんばんは! みこです。
お誕生日会お疲れさまでした~~!!
いやぁ~~まさか むにゃむにゃさんとハニーさんと飲み会に参加していただけるなんて 思ってなかったので 驚きびっくり 嬉しかったです♪

スカイツリー、めちゃくちゃでっかく見えましたね!
去年こんなく迫力なかったような気がします。
不思議。
Commented by ミルクちゃん at 2011-11-19 07:19 x
むにゃむにゃさんこんばんはー。
のあくんといっしょにおしゃしんありがとう~。
たのしい「お誕生日会」だったね~。
Commented by まるこママ at 2011-11-19 15:14 x
むにゃむにゃさん、ハニーさん、こんにちは。

まるこファミリー・まるこママです。

先日のお誕生会ではお世話になりました。
遠い所お疲れさまでした。
お誕生会も二次会も楽しかったですね~♪
夜遅までお付き合いいただきありがとうございました。
次回お会い出来るのは入園式かな?
その前に関西に進出しちゃうかも・・・(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-19 21:23 x
みこさん、、
飲み会、初参加でした♪
さそっていただいてありがとうございました
スカイツリーは4月に見たよりもぐっとでかく感じましたよ
あまり変わってないはずなのにね
昨年からだったらかなり伸びてると思います
次回は登ってみたいなあ
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-19 21:25 x
ミルクちゃん、、
一緒に写真ありがと〜
お誕生会の日ホテルに着いてネットチェックしたらもう既にレポートが……
ビックリしました
のあの写真も載せてもらってありがとー
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-19 21:27 x
まるこママさん、、
会場よりも飲み会の印象が強かったまるこファミリーさんでした(笑)
また次回も飲みに行きたいですね〜
その前に関西出陣?
それは楽しみですー!

<< 手が痛い お誕生会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE