お誕生会アップしました

職場が変わって早く帰れるようになったから早々にお誕生会アップしようと思ってたけど
一週間もかかってしまいました


f0050651_19114278.jpg




*** ここからどおぞ ***


お誕生会に行ったというより皆さんに会いに行きました〜って内容ですが
またよかったらコメントくださいね!
[PR]

  by cobolhouse | 2011-11-20 19:13 | プエル | Comments(8)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2011-11-20 19:43 x
うわぁ~~楽しいお写真、thanksです~~
ピュンタくん・ノアくんたち、大活躍ですね
Commented by ほっぺママ at 2011-11-20 21:47 x
こんばんは!お誕生会の日のお昼、うちもてんやに行くところでしたが、てんやに行く前に、ハンバーグやさんに惹かれてしまいました(^^;)天丼食べたかったです!

三兄弟、ほむちゃんとのあくんと一緒に写真が撮れて、うれしかったです。ありがとうございます!
のあくん、ドクロのネクタイ似合ってます!!ぽむちゃん、写真入選おめでとうございます!
いつか、写真の企画があったら、うちの子も応募してみようかなと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by みこ at 2011-11-21 01:14 x
こんばんはぁ~!! みこです。
たくさんのお友達とのお写真ですね!!
さすがむにゃむにゃさん♪
そうなんですよねぇ、サイン会とか おっきいプエルくん、プエラちゃんとのお写真に並ぶと時間がねぇ・・・。
だからといって、並ばないわけにもいかず・・・。
次は、お写真に集中してみようかなぁ。
で、結局カツラをかぶった子は見つからなかったんですよね!
残念。
先に帰られたのでしょうかねぇ。

ところで、『関西の女王』って何だ!? 
ビックリしたぞよ。(笑)
ほんものの にせものさんと逢えてよかったですよね!
私も やっと ほんものの にせものさんにこの日お逢いできたのです♪ (ややこしっ。ぷっ)

ところで、タイトル『おたんじょう会』ですよね!?

Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-21 18:36 x
夢夢ちゃん、、
いつも見てくれてありがと〜
まあ、のあ一人大活躍って感じでしたが…(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-21 18:42 x
ほっぺママさん、、
てんやは関西には無いですからね〜
浅草にはもっと豪華な天ぷら屋さん(?)もあるけどちょっと勇気が……
3人ともツナギでしたね!
なんか家のガレージでごそごそしてるって感じ?
写真コンテストありがとうございます!
のあも ぽむも『あたりまえさ!』って顔してます(笑)
次回のコンテストにはぜひ応募してみてください!
Commented by さすがのむにゃむにゃ at 2011-11-21 18:47 x
まずはタイトルのご指摘ありがとうございます
なおしときました
これってよく間違えるんですよね〜
僕だけ??

最初の参加から好きなことしてたら列に並びそこねたって感じでした
まあ、皆さんに会いに行ってるのが楽しみみたいなもんですからね

2年前、僕の写真展のこと書いてる人いないかな?って探索したら
にせものさんとこにヒットしたんですよ〜
Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2011-11-22 19:28 x
のあくんこんばんは。
ネクタイ良いですね。
どくろリュックのクマさん誰だっけ。

立ってるくたちゃんは、まみと翼です。
その内ミニくた達で、関西に遠征するらしいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-22 21:40 x
くりぼー、お疲れ!
あはは! 写真撮らせてもらったのに誰が誰だか……(笑)
くりぼーも持ち物持ってなかったら『誰かな〜』って悩んでると思う

関西遠征ですか〜
年末はせわしないのでお気をつけください〜
ではまた!

<< コプのスペシャルソング ストロボの実験? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE