ただものではありません

前の日曜日、お知り合いのお見舞いに行ってきました

なんでも単車で転倒されたってことで‥‥
今までも何度も転倒されてる(らしい)ので、けっこうな骨折な割には非常に元気そうなのでした
あぁよかった!



f0050651_18191270.jpg





この入院されてるお兄さん、実は先日お誕生会での写真コンテストで優秀賞を取らせてもらった
理容院のマスターなんですよ

転倒したというのは鈴鹿サーキット‥‥
え〜! そうなんですよ彼はレーサーなんです
プライベーターって言葉があるのですが、プロではなく個人でレース活動をしてる人です
レースなんて興味ない僕でも『すずかさーきっと』くらいは知ってます(笑)

プエルの散髪を演出も含めて(笑)引き受けてくれただけでもただものではないのですが
そんなとこでレースしてるくらいただものではない方なのでした!

はやくよくなってください!



お誕生会であの写真を見た方も応援お願いします!





前にもリンクしたかもしれませんが……あの写真撮った時の彼のBlogです





[PR]

  by cobolhouse | 2011-11-23 18:26 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2011-11-26 23:50 x
大変!!
床屋さんは休業中ですか?

只者ではないマスター。
早くよくなってくださいね。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-27 19:06 x
いやいや実は床屋さんのマスターは彼の父親で彼はなんとか繁忙期の年末までに戻って来いと言われてるようです
写真のキャプションの為に『マスター』と呼ばせてもらってます
彼への応援ありがとうございますー

<< スライドショー ネックレス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE