人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライドショー

先日アップしたお誕生会の写真をスライドショーにしてみました
これがなかなかカワイイのでアップしちゃいます

でも、厳密には音楽を入れてるのであまりアップするのはよくないのですが
『限定公開』ってことと2日だけの公開ってことで勘弁してやってくだせ〜
2日以後は著作権フリーな音楽でアップしなおします
アップしなおしました





  by cobolhouse | 2011-11-24 19:26 | プエル | Comments(18)

Commented by うさパパ at 2011-11-24 23:06 x
Bravo-! Bravo-!! 完璧です~ すばらしい~
さすが ただ者じゃないですね 
この音楽も イメージピッタシ 限定はもったいないよ~
Commented by みこ at 2011-11-25 01:20 x
こんばんは! みこです。
こうやって見るとまた違ったお写真に見えますね!!
すごすぎるぜ、むにゃむにゃさん!! 発音注意!!(笑)
Commented by りりか at 2011-11-25 13:03 x
しっぽ、しっぽ、しっぽよ~♪ かわいい曲にのってプリちゃん達
が嬉しそうにしてるのはすごくいい!
Commented by Kanachan at 2011-11-25 22:55 x
お久しぶりです、Kanachanです。
谷山浩子さんの「○っぽのきもち」と「キャ○ットスープの歌」ですね。
(題名を出してよかったのかな?)
ピュンタ君がいたのだから「はじめての○ュンタ」という選択肢はどうだったのでしょうか?
ところで「著作権フリーな音楽」って何がくるのかな?
もしかしてオリジナル曲??
Commented by 夢夢ちゃんち at 2011-11-26 12:54 x
楽しいスライド・ムービー、ありがとうございます
みんなカワイイ!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-26 20:26 x
うさパパさん、、
この曲は絶対プエルにピッタリだと思ってたんですよ
そんなにほめてもらうとこそばゆいなあ〜(笑)
今日から音楽変わっちゃいます〜 ごめんなさいー
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-26 20:28 x
みこさん、、
写真一枚で2度美味しい?
さすがのむにゃむにゃさんってとこですね〜
個人レベルでも少しお金出したら音楽使えたらいいのにね〜
って今回つくづく思った
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-26 20:30 x
りりかさん、、
おー! りりかさんご存知ですよね!この曲
あらためてプエルの写真とピッタリだと確信しました〜
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-26 20:33 x
Kanachanさん、、
ご指摘どおり谷山浩子さんの曲ですよ〜
よくご存知なようで!
調べてみるとこのアルバム1990年以前なんですよね
200枚くらいあるCDがほとんどクラシックなのに
このCDが一番再生回数多いんですよ〜
今日からはクラシックに替えてます〜
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-26 20:34 x
夢夢ちゃん、、
楽しんでもらってありがと〜
最初は無音でもいいか〜! って思ったんですが
やっぱり音楽ないと寂しいですよね
Commented by けんママ at 2011-11-26 23:53 x
こう言うのができる人、尊敬しちゃいます。

私はレコーダーからDVDやBDにコピーするのさえ
・・・・・・・・で、いつも苦労します。
Commented by ほっぺママ at 2011-11-27 13:20 x
こんにちは!
むにゃむにゃさんすごいですね!
写真と音楽ピッタリ合ってまして、素敵ですね!写真が終わるにつれて、感動しました。ありがとうございます!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-27 19:11 x
けんママさん、、
いや〜macなら標準付属のソフトでできちゃいます〜
っていうかWin PCのほうがいろいろソフトがあるってききますが……

うちにもHDDレコーダーありますが説明書なしでは
僕はHDDにすら録画できませ〜ん
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-27 19:16 x
ほっぺママさん、、
今はちょっと音楽変わってしまってますが……
実は結構どんな音楽でも合ってしまうんですよー
でもこの曲は歌詞がピッタリすぎるでしょ?
『写真が終わるにつれ感動した』そういわれると嬉しです
後半で感動っていうのはどんな感じなんでしょ?
Commented by ほっぺママ at 2011-11-27 21:38 x
改めて、のあくん、ピュンタくん、ぽむちゃん、プリモプエルのみんなおめでとう!
12周年とは、干支がまわって、本当にすごいです!プリモプエルのみんなには、たくさんお祝いしてくれる仲間や家族がいてとてもすばらしいですね!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-28 21:49 x
ほっぺママさん、、
のあとぽむは正確にはもうすぐ9歳なのですが
この星にやってきたのは12年前なんですよね〜
確かに一つのキャラクターがずっと同じように可愛がられてるのは
スゴいことかと思います
これからもず〜っと付き合っていきたいなあ‥‥
Commented by 角砂糖 at 2011-12-06 02:41 x
谷山浩子さんの曲を聞き逃しちゃった。「ラデツキー行進曲」と、「威風堂々」と、「ジュピター」ですね?「ラデツキー行進曲」と「威風堂々」の組み合わせって、好きやわぁ♪ルロイ・アンダーソンの「舞踏会と美女」も、お誕生会に合うと思うなぁ。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-06 19:13 x
角砂糖さん、、
谷山さん、ご存知で?
また会った日にでもiPhoneででも聞かせてあげましょう!
そういう時はiPadのほうがいいですね〜
ルロイアンダーソンのその曲、調べてみたけど聞いたことない曲でした
確かにワクワクするような曲でしたね
でも亡くなってから50年以内だったら作曲者の著作権が消滅してないから
こうやってアップするのはダメかもね
まあ、そういう僕も守ってないものをアップしたりしてますがね
そこはまあ、大目に………

『曲名はジュピター』ってう言い方最近ですよね
昔は『組曲惑星から木星』でしたもんね〜
この組曲も全曲好きだなあ

<< 9年目にして…… ただものではありません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE