胃腸風邪?

3日前、朝から胃がむかむかしてまして
仕事終わる頃までずっと同じ調子、帰りに内科へ寄ると『胃腸風邪』といわれました
なにそれ?
その時には体温がもう38度以上になってました

いろいろな人に聞くと大抵の人はなったことがあるそうで、症状は同じようなものでした
僕のはまだちょっとでも食べれるし水も飲めるのでマシみたいでしたが

で、翌日(21日)休みをとって一日寝てました
いや、ホントは休みたくないんですよ。。。

今まで人数ギリギリの店舗で働いてて有給もろくにとれず年度末ごとに有給を捨ててましたが
今の職場はまだ有給を使える状況なんですよ
でも、僕が今の工場で働きだしてから法事関係とはいえ年末までに3回も休みをとってるので
これ以上休みたくなかったのです

まあ、しかたないかあ〜って休んで翌日22日(昨日)
朝からあまりまだ回復してませんでした
熱は下がったのですが胃のムカムカはそのまま……
でも、この日はなんと会社の忘年会! しかも『むにゃむにゃさん(笑)歓迎会』を兼ねてるのでした
あ〜えらいこっちゃ! 途中で気分悪くならんやろなと思いながらちょびちょび食べてました

まあ、何事もなく忘年会も終わり、今日から幸いの3連休
明日は関西プエルのクリスマス会ってことで今日は念のためまた一日寝てました
おかげで体がカチカチです(泣)

そんなこんなでプエルのクリスマスの準備は全然してません〜
でも、明日は関西プエルの会の皆さんとお会い出来ます
楽しみ〜


え?明日は雪かもって………
大阪までたどり着けるかなあ
[PR]

  by cobolhouse | 2011-12-23 18:53 | その他 | Comments(7)

Commented by makiko-MiYasho at 2011-12-23 22:19
こんばわんーー
今は大丈夫なのですか??
医者に行きましてか?
早く治るといいですね
お大事にしてくださいね
Commented by makiko-MiYasho at 2011-12-23 22:20
あまり無理はいけませんよ
誰か代わりに行く人はいないの??
代わりに行ってもらえればいいのにね
安静にしてくださいよ
Commented by ハラダ at 2011-12-25 13:36 x
大丈夫ですか?
入院中にはお見舞いに来て頂きありがとうございました!
お体お大事にしてくださいね。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-25 17:57 x
makiko-MiYashoさん、、はじめまして!
もう9割以上治りました(と思います)
医者には行きましたよ(と書いてますよ)
この季節おたがい風邪には気をつけましょうね
他の人に迷惑もかけるし……(涙)


Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-25 18:01 x
ハラダさん、、
退院されたんですね! おめでとうございます
また寒気(かんき)が去ったら散髪してもらいに行きます
手洗いとか風邪には気をつけてたんですがね〜
まさか腹からくるとは思いませんでした
Commented by yocco at 2011-12-25 19:04 x
ご無沙汰しております。
大丈夫ですか?  うちでもばーちゃんが肋骨を折ってしまい、しばらくパソから遠ざかっていました。 
まだ、まだ寒さ本番に向かいます。 身体に気を付けてくださいね〜。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-25 23:40 x
yoccoさん、、
体調は良いです
体温やいろんな要素が健康な状態にもどってます
(びみょーな言い方だなあ)
これからも寒いので要注意ですね!
ありがとうございます

<< デジカメ買ったのよ 月食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE