X'mas会レポート



f0050651_22164026.jpg





今回は関西プエルのX’mas会の開催がまさにイブの日でして
ピッタリだったのですが、クリスマス終わっちゃうとなかなかアップする気も薄くなってしまってました

で、さっきやっとアップしました〜
今回はざっとたくさんの写真を1ページに押し込みました


*** ここから ***

[PR]

  by cobolhouse | 2011-12-28 22:16 | プエル | Comments(10)

Commented by 角砂糖 at 2011-12-29 13:44 x
楽しく拝見致しました。キラキラした楽しいクリスマス会だったのですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-29 19:50 x
角砂糖さん、、
見ていただいてありがとうございます!
クリスマスですからね〜 キラキラって表現もいいなあと思いました
ぽむも水着になってキラキラしてましたからね〜(あれはピカピカか‥)
角砂糖さんと会えなかったのが心残りです
残念ながら新年会は行けそうにありません
がっくり
Commented by mizuka at 2011-12-30 00:15 x
今晩は~ クリスマス会、お疲れ様でした(^o^)/
今回も、むにゃむにゃさんの罰ゲームがあって、
楽しかったですね!←冗談ですよ~(笑)

私のバニーサンタガールの画像を載せて下さり、
どうもありがとうございました♪
思っていたより、足が細く写っていて、よかったです(笑)

のあくんの講義、「変態ネクタイ」をつけていたのですね!
私、着替えに行っていたので、見ていませんでしたよ。
こんなネクタイを買われていたのですね。
それとも、どなたからかプレゼントされたとか?

色んなお写真を見せて頂き、あの時の楽しかった様子を、
思い出しました。
いつも素敵なお写真を拝見させて頂き、うれしく思います♪
これからもナイスなお写真を撮って見せて下さいね!

先程、画像添付メールをお送りしましたので、
そちらもご覧になって下さいね。

ではまた~(#^.^#)
Commented by 角砂糖 at 2011-12-30 01:28 x
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ新年会を、欠席されるのですか?
では、どなたが、剣のマジックの犠牲になるのでしょう?
それは、大きな問題ですよ。。。



実は、私も、新年会の出席を、逡巡(しゅんじゅん)しているのです。
気のおけない友人と出かける分には、問題ないのですが、
気のはる場所へ、出かける事が、なんだか、怖いのです。
大勢の人が集る新年会。。。。一寸身構えちゃいますよ。


で、むにゃむにゃさんが、欠席されるのは、
まぁ、いいとして、(仮:なんでやねん!)
ハニーさんが、出席されないのは、
なんとも、寂しいです。

アンナさんの、マジックが、見たいよ。
新年会へ、行きたいよぉ。でも、なんだか、怖いよぉ。
困った(−_−;)
Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2011-12-30 17:34 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
楽しいクリスマス会でした。
プリクタテディーは、太閤殿下秀吉様です。
普段着でコスプレではありませんよ。
折角のあ君の講演聞きに行ったのにあんなネクタイとは?
笑わせてくれますね。

新年会もと思ったけれど旅費とむにゃむにゃさんが欠席で
変わりに剣で刺されるのも怖いから辞めときます。

でもまた参加したいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-30 18:03 x
mizukaさん、、
バツゲームは『またか〜』なんて言いながら結構楽しんでたりして
今年はシンプルだったしね、、
バニーコスプレの写真は良く写ってましたか?
よかったよかった!!
『変態』ネクタイはプレゼントを入れるバッグを買いに100均に行った時に
見つけたのです
あまりウケは良くなかったと解析してます(笑)
チーズさんがほしがってたのであげときます(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-30 18:14 x
角砂糖さん、、
新しい職場が隔週土曜休みなだし、最近結構休みもらってるので休み取りにくいのですよ〜
まあ、言い出すチャンスがあれば休みとれるかもしれません、、
くらいに思っててください〜

マジックの犠牲はむにゃむにゃさんって決まってるのですか?
それは困ったね(笑)
ゼヒ勇気のある方が代わってくれることでしょう〜(笑)

で、なんで角砂糖さんが『怖い』の?
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-30 18:18 x
くりぼー、、
のあが講義中後ろに殺気を感じた……って言ってました
新年会は手品もあって楽しいですよ〜
食事も皆で食べるしね!
でも、僕行けないと思います
しくしく
Commented by 角砂糖 at 2011-12-30 20:44 x
むにゃむにゃさんは、アンナさんの桜をされているのかと。。。(嘘)

阿吽(あうん)の呼吸で、マジックを完成させていらしたでしょう?
むにゃむにゃさんが居ないマジックショーが、寂しいなと思っただけです。

角砂糖の、「怖い」は、出不精の悪癖が顔を覗かせているのですよ。

基本的に、角砂糖は人間嫌いなので。。。
冗談ちゃいますよ。結構、これが、困りものなんです。

新年会は、お仕事で、欠席されるのですか。。。
とても、残念ですね。


また、機会があれば、お会いしましょう。
ハニーさんにヨロシクお伝え下さいませ。


追伸:私の以前のコメントで、気を悪くされていれば、お詫びします。他意も、悪意も無いのですよ。ご理解頂ければ、安心できます。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-12-30 21:21 x
角砂糖さん、、
マジックは毎年見てますからね(って言っても3回くらいか?)こっちの動きもどうやればスムーズにいくかなんとなくわかってるってもんです(笑)

人間嫌いかあ
この言葉の中にはいろんな要素が考えられますが……
僕も『人が好きです』って人間ではないですね
だからお店のピットで作業してましたが店内ばかりの仕事(=接客)になったので
この年でやったこともない作業の工場にまわしてもらいました
あ、それとこれとは話しが違うかな?
ともあれ新年会は行く可能性0%でもないので
たまにこのBlogチェックしといでください

気を悪くしてるって?
それは無いと思います(笑)

<< 当たりが悪いなあ〜 デジカメ買ったのよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE