人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石海峡大橋

いつも夜はキレイなイルミネーションを見せてくれる明石海峡大橋なので
大晦日以外でも撮りたいとこなのですが、今のところカウントダウン以外でちゃんと撮ったことがありません

カウントダウンの前に撮ったのをアップしますね

明石海峡大橋_f0050651_2161583.jpg


明石海峡大橋_f0050651_216189.jpg

くまさんとピュンタ、ちょっと体が透けてます
ゴーストみたいだ?
このときは全体が赤いイルミでした




明石海峡大橋_f0050651_2162246.jpg

レインボーカラーになってます
(絞り 8:シャッタースピード 8秒)



明石海峡大橋_f0050651_216254.jpg

露出を上げてちょっと非現実的な演出を‥‥
(絞り 2.5:シャッタースピード 8秒)


また違う時期は違う色のイルミなので違う季節に撮りたいなあ
(って思うようになってから2年経った)

  by cobolhouse | 2012-01-01 21:11 | カメラ | Comments(2)

Commented by みこ at 2012-01-02 01:04 x
こんばんは! みこです。
今年もよろしくお願いします♪

おぉ~~~~最後のお写真めちゃくちゃきれいですね♪
パンフレットとかに載りそうな感じ。
すごいぞ! むにゃむにゃくん!!(笑)
つぶやき見たので、明石海峡大橋まで行こうかと思いましたが、寒いのでやめました!(笑)


Commented by むにゃむにゃ at 2012-01-03 00:04 x
みこさん、、
せっかく新しいデジカメ買ったんだから来ると思ってたのに〜(笑)
今年はかつてなく寒くなかったです
風邪がかなり吹かなかったからね
でも、もう4年も同じ角度で撮ってると飽きてきました
来年はちょっとかえてみようかな?

<< 年始はやなな カウントダウン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE