岐阜での写真

岐阜行きの写真は先日アップしましたが
その後フィルムの写真もできたのでこちらでアップしますね



f0050651_2145918.jpg

わざわざ正月仕様のやなな(振袖着用)に会いに往復13時間かけて3時間滞在だったBellwoodさんですが、いつも同行されてるくたテディのWonderful Life君です(通称W.L.君)



f0050651_2145195.jpg

こちらも正月仕様のぽむです
この和服(アンサンブル)はセーラママさん作です。クリスマス会のプレゼント交換でいただきました



f0050651_215248.jpg

こちらもセーラママさん作の和服です(右:弥七)
左はBellwoodさんちの桜ちゃん




f0050651_215540.jpg

じゅうべえ、ちょっと見にはコワいね




f0050651_2152279.jpg

後日撮影ですがせっかく帯があるのでチョッキを脱いで後ろから撮ってみました



f0050651_215252.jpg

弥七はやんちゃな着こなしですがぽむはおしゃまに着こなししてます
‥‥って言っても写真ではわかりにくいですね
[PR]

  by cobolhouse | 2012-01-06 21:17 | プエル | Comments(2)

Commented by みこ at 2012-01-07 10:49 x
我が家は、セーラママさんから購入しました♪
ポムちゃんと同じタイプの♪
これめっちゃかわいいですよね♪♪
プルンちゃんと、ピアンナちゃんが着てます。
おっ男の子用いいですね!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-01-09 20:02 x
みこさん、、
同じ服ですか?
じゃあ、機会あればいっしょにパチリしたですね〜
実ははにーさんと着せ方で悩んでました(笑)

<< 感動の梱包 年始はやなな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE