出石行きアップしました

f0050651_22371925.jpg




出石の皿蕎麦レポートは何度もしてますが
今回のも見てね〜!
感想も気が向いたらゼヒ!!
ちなみにトットちゃん、ツナギ着ると一気に活動的に見えてます




***こちらから***

[PR]

  by cobolhouse | 2012-01-19 22:38 | プエル | Comments(2)

Commented by 角砂糖 at 2012-01-23 19:56 x
トットちゃんのお写真ね、
お蕎麦を前にして、
ご機嫌に見えます。

でね、角砂糖の認識では、出石蕎麦って、
とろろ芋をつゆに入れて食べるものだと思っていたのですが、

とろろ芋若しくは、自然薯(じねんじょ)は、
最近は出てこないのですか?


お店によって変わるのかしら?
大門さんは、出してらした様な。。。。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-01-24 22:50 x
角砂糖さん、、
バッグに入ってるときからわくわく顔ですからね
出てくればそりゃご機嫌です
まだ小さいのに蕎麦の味なんてわかるのかなあ? (笑)

出石に初めて行った時は卵も入れてましたが、うまいとこほど余分なものは入れないですよ
余分っていうと悪いですが、卵は甘すぎになっちゃいます
自然薯はほぼどこでも出てきますよ〜(大門さんも当然!)
でも、僕はまだ入れたことありません
どんな味になるんだろう…… (食わず嫌いか?)

<< RICOHのカメラ 久々の出石 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE