太陽公園

太陽公園行きアップしました〜

今日突貫工事でコメント考えたのでちょっと雑です(笑)
また行く予定の方にはネタバレなので注意して見てくださいね!!

f0050651_22293733.jpg




***ここから GO!***



ちなみに3ページのうち最初の2ページは石のエリアで、5年前に行ったのもココです
当時¥500(大人)でしたが、3ページ目の城のエリアができてから両方合わせて¥1300に
値上がりしてしまいました
どっちかだけに入る設定が無いのが残念です

お城の方は中が美術館になってて、その趣味があえば価値がありますが
僕の趣味では石のエリアの方は¥1000以上でもいいですが
お城は¥500くらいかなあって思いました
[PR]

  by cobolhouse | 2012-02-09 22:40 | プエル | Comments(4)

Commented by うさパパ at 2012-02-11 23:48 x
さすが むにゃむにゃさんですね
トリックアート あんなに綺麗に 製作者の狙い通りの写真が撮れるなんて~
ホントに画面から飛び出して見えますね

太陽公園 行った事ないけど
姫路に行ったら 遊びに行きたいですぅ~
Commented by むにゃむにゃ at 2012-02-12 22:42 x
うさパパさん、、
実は写真撮る場所は指定してあるんですよ
それから参考写真もそれぞれに載ってるからわかりやすいのです
ひょっとしたらデジカメのほうがうまく写るかも?
とも思いました
実際見たよりも写真のほうが飛び出てみえました

姫路に行った時……とは言わずわざわざ見にきてね〜(笑)


Commented by みこ at 2012-02-26 17:49 x
トリックアートは、やっぱりおもしろいですね!!
いつかリベンジしますぜ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-02-26 21:27 x
みこさんのBlogにも行った記事ありましたね〜
あれは立寄っただけだったのでしょうか?
わざわざ行かれたのなら¥1300くらい〜って思うのですが
もっとも石のエリアにも入って納得の価格なのですがね

<< 画像素子 姫路のパラダイス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE