ヴァレンタインデー

今日は聖なるヴァレンタインデー



f0050651_19304986.jpg


チョコあげる人もいれば






f0050651_19141349.jpg


チョコもらう人もいます
もらった分返さにゃなあ………


あ、ひこにゃんはまた記録更新かな?




昔から義理チョコやハニーさんからとかもらったことありますが
『あのぅ、、、これ、、、、』って感じで甘酸っぱくもらった経験はありません (泣)
一方こちらからの片思いの子からの義理チョコを後生大事に保管してたことはあります (笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2012-02-14 19:31 | プエル | Comments(6)

Commented by 33 at 2012-02-17 19:53 x
むにゃむにゃさん、こんばんは~。
「「あのぅ・・・これ・・・」って甘酸っぱく~」の表現がツボでした。
あっ、失礼しましたm(__)m
うちのダンナさんも甘酸っぱくはもらったことないようです^_^;

ピュンタくんは、チョコもらったかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2012-02-18 23:31 x
33さん、、
昔の経験をどう表現しようかと思ってこう書きました (笑)
なかなかいい表現だと自己満足!
ピュンタ? あぁ、、もらってないみたい
彼は豆のほうが好きらしい  (笑)〜
なぜか のあが独り占め〜
Commented by プリボンファミリー at 2012-02-19 09:32 x
プリボンファミリー、プリボン・プリボンパパです。
うんうん、バレンタインは、各自チョコみたいな甘い、またちょっと苦い思い出ってありますねっ
Commented by むにゃむにゃ at 2012-02-19 20:57 x
プリボンパパさんはモテてたんじゃないですか〜?(笑)
僕はもう欲求不満な青春でした〜
なんてね
それはそれでいい思い出だ (笑)
Commented by みこ at 2012-02-26 17:45 x
むにゃむにゃさんは、ぽむちゃんからだけ!?
のあくんは、もてもてだねぇ~~!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-02-26 21:23 x
みこさん、、
まあ、ほんとのこといえば全部僕のんですよ
なんてのあには内緒よ!
今の職場はかつてなく女性がおおいのだ

<< 光速ノア 一粒で二度美味しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE