姫路動物園

2週間前、姫路の水族館へ行った後姫路動物園にも行ってました

動物園の動物達は以前行った暖かい時に比べて動きが鈍かったです
撮った写真がまだカメラの中なのでプリントしてもらってから
写りが良ければまたアップしようと思ってます
カメラには先日撮った単車や床屋の写真も入ってるのでそれもプリントしてもらってからです、、


で、今日は水族館と動物園の動画をアップしときます

この水族館で面白いのがペンギンとウミガメの餌やり
一日一回だけなのでその時間を狙って行きましょう〜!
ウミガメの餌やりの時間までいなかったのでそれはまた次回撮るつもりです







続いて、水族館新館にいたケヅメリクガメと動物園のシロクマです
シロクマ2匹がずっとぐるぐる回ってました
動作が面白いので動画に納めました
また暖かくなって動物達が元気になったころに行きたいと思います
動物園は入場料¥200だからいつでもいけますがね〜


[PR]

  by cobolhouse | 2012-02-26 23:09 | プエル | Comments(0)

<< 石油ファンヒーター 300,000km >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE