石油ファンヒーター

2つ目のファンヒーターが昨日故障しやした
また寒くなってきたとはいえ春はもうすぐそこに来てるのに〜

この2つ目のファンヒーターは1つ目より石油タンクが大きく給油回数が少なくなると思って
買い替えたものなのですが、燃費が悪いのか交換時期はあまり変わらなかったような、、

f0050651_23405081.jpg


今日、会社でファンヒーター壊れた話してたら冬用家電はこれから安くなるで〜
とのこと!

そうか〜!
今のタイミングで買う人いないわな
それにこの2つ目は2003年製造って書かれてるからそろそろ買い替えても、、
ってことで電気やに見に行って買ってしまいました
出力は1クラス上でその分燃費の数値も悪い割にタンクの大きさは前より小さいです
しょっちゅう給油することになるのでしょうか??
その結果は多分来年の冬にわかるのでしょうね



f0050651_23405390.jpg


新型です
ちょっとでかいです
ちなみにコロナ→三菱→コロナの順に買換えしてます
やはり暖房機のメーカーがいいかな? って思って



操作板はどこのもあまり変わりませんね

f0050651_23405858.jpg

f0050651_2341084.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-02-28 23:54 | その他 | Comments(0)

<< 閏年 姫路動物園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE