お雛様!!

今日から3月です
閏年問題も全員設定完了して解決いたしました
3/1から2/29に調整するほうが簡単だとおもってましたが
今日3/2から3/1に変えるのも手間はそんなに変わらなかったような、、
昨晩、日付が3/1になった時にスイッチ切って設定しなおししたほうが楽だったかもしれません


さて、3月になったのでお正月の着物からお雛様になってもらいました




ぽむちゃん、そろそろ着替えなきゃね
f0050651_21263393.jpg





そのお着物もお気に入りだけどうちにはプエルの女の子は ぽむしかいないからね
f0050651_21113314.jpg





てなわけでお着替え中〜
f0050651_21113641.jpg





プエルの着替えを楽しむおっさんの図
f0050651_21113858.jpg





お雛様、お着替え完了〜
f0050651_21114194.jpg





お内裏様は今年は弥七ですよ
f0050651_21114415.jpg





やっほー!! もものひいぇぃっ!!
f0050651_21114691.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-03-01 21:30 | プエル | Comments(3)

Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-02 21:02 x
一般的にはお雛様の並びが逆のようで、今日並び替えました
古来からの風習では逆のお雛様が左で現在でも京都ではその並びだそうです
Commented by ほっぺママ at 2012-03-06 08:47 x
二人ともかわいいですね!
お似合いです(^^)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-06 23:29 x
ほっぺママさん、ありがとうございます
でも、誰が着てもにあうんですよね〜
うちは女の子プエルはぽむだけなので
他の子のお雛様も見てみたいなあ

<< ピュンタの散髪 閏年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE