単車を見に行きました

またまたハラダさんにお世話になった話題です
以前もお世話になりました



f0050651_2262880.jpg



単車を撮りに行くのは2回目!
しかし、単車は修理中でバラバラのためほかの単車と車を撮らせてもらうために
途中でガレージに移動して撮らせてもらいました


実はこの日はノア号が走行距離30万kmに達した日なのでした
ガレージに移動する時、運転してたらもうすぐ30万km〜っていうところで
299,999kmでガレージに到着してしまいました
カメラはメーターの前に固定してあるのですが、ガレージで撮影させてもらってから
帰宅するために出発したらすぐメーターが変わったのでした





***こちらから**

[PR]

  by cobolhouse | 2012-03-07 22:03 | プエル | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-03-08 13:26 x
ガレージ・プエルちゃんは可愛い!
いろんなバイク・車があるステキなガレージですね
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-09 21:48 x
夢夢ちゃん、、
実はいろんな乗り物に乗せて写真とりたいのですよ〜
こちらのガレージには身近にない車や単車があってありがたかったです
そうそう、パンチングボールもいい被写体でしたね(笑)

<< トラック撮影会 ピュンタの散髪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE