トラック撮影会

初めて行ってきました。

トラック撮影会! 正確には震災1年追悼チャリティ撮影会です。
派手なトラックが集まるのです。
結構近所だし(三木市)、撮った写真をネットで詳細にアップするつもりはないので、
プエルはコプのてんちゃんを連れてっただけでした(ハニーさんはぶんたを持参)。

昼前から午後8時までだったのですが今日はかなり冷えたので手が麻痺しそうなくらいでした。

f0050651_22572959.jpg




やはり夜はキレイだった。

f0050651_22573132.jpg




帰りは明石海峡大橋が近いので寄ってきました。
あれ?1/17の震災の日のイルミと似てるなあと思ったら、
今年から3/11もパールホワイトのイルミなのでした。

f0050651_22573588.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-03-11 23:05 | その他 | Comments(0)

<< Uコン 単車を見に行きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE