やっと梅を見に行った

今年もなかなか暖かくなるのが遅いようです
たつの市御津町にある梅の名所はちょっと前まで『咲き始め』だったのが
やっと4〜5部咲きに、但東町のチューリップまつりも開催は4月末なのですが
まだ雪が残ってるようです。

今日は天気予報では昼から夕方にかけてはなんとか曇りで雨は避けられそうなので梅を見に行ってきました。
日曜なのですがまあまあの人出でした



f0050651_21462056.jpg

世界の梅公園は一部固まってなんとかよく咲いてる感じでした
(咲いてない場所は全然咲いてない)





f0050651_21462965.jpg

僕はフィルムで、ハニーさんはデジカメで、、
今日のBlogの写真は全部ハニーさん撮影です





f0050651_21463293.jpg

へんな体勢で撮るのは得意なようです ← むにゃむにゃ





f0050651_21463552.jpg

レストランで中華丼を注文したらこんなのが来た
うまかったけど冷めるのが速そうだ





f0050651_21531791.jpg

ハニーの新しいデジカメは接写が得意。
レンズから1cmで撮れるのはいいけどたくさんレンズに受粉してました
あとでよく拭いておかないと、、



僕の写真はあいかわらずフィルムの中なのでまた後日〜
[PR]

  by cobolhouse | 2012-03-18 21:55 | プエル | Comments(2)

Commented by 33 at 2012-03-20 21:25 x
むにゃむにゃさん、こんばんは~♪
梅の花きれいですネ!
桜もキレイだけど、梅ってちょっと控え目な感じがいいなぁって
思います。

上から3枚目の写真がツボでした^m^
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-20 22:24 x
33さん、、
やっと咲いてきた梅公園です
遠くから見たら桜と違って色んな色があるし、枝のカタチも魅力的ですね
今年は桜もおそいかな〜?
3枚目の写真、デジカメのディスプレーでチェックした時、我が目を疑いました
僕、何かにもたれてるか超ガニ股で左足が写真に写ってないみたいでしょ?
これ両足そろえて立ってるんですよ(笑)

<< 飛ばなさそうな模型飛行機 あぁ青春のUコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE