人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理? 補修? 治療?

ハニーさんのお仲間のぶんたくん。

知らん間にお目々が、、、、

修理? 補修? 治療?_f0050651_21195824.jpg

プエルのお目々にはキャッチアイっていう光が反射したような白い○がありますよね。
大きいプエルのは染まってるってかんじで剥がれにくそうなのですが、
コプエルやくたとかのキャッチアイはちょっと爪でこするくらいで禿げてしまいそう。
ぶんたくんも不注意で落っことされることもあって(なぜか顔から落ちる)
すっかりキャッチアイが消えてしまいました。。
仲間のわんちゃん、心配そう。



修理? 補修? 治療?_f0050651_212002.jpg

つぶらな瞳に見えんこともないけど、これではちょっとかわいそう、、、













修理? 補修? 治療?_f0050651_2120376.jpg

シュワッチ!!!



修理? 補修? 治療?_f0050651_2120411.jpg

シールを貼って補修完了〜。
仲間のわんちゃんも大喜びです。

  by cobolhouse | 2012-03-26 21:32 | プエル | Comments(10)

Commented by 夢夢ちゃん at 2012-03-28 10:34 x
ぶんたくん、おめめ復活、おめでとう~~
わんちゃんも喜んでくれてよかったね
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-28 22:22 x
シールだから汚れたりしなければいいんですがね。
わんちゃんとはいつも一緒です。
だから二匹で喜びを分かち合う  ?
Commented by けんママ at 2012-03-30 22:38 x
シール?
どこかで売っているんですか?
それともむにゃむにゃさんの手作り?

何はともあれ、ぶんた君の表情が元に戻ってよかったですね。
Commented by プリボンファミリー at 2012-03-31 11:52 x
プリボンファミリー・プリボンパパです。
おっっ(゜0゜)ぶんたくん、いっそうかわいくなったね~
仲間達も安心だね
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-31 21:36 x
けんママさん、、
シールを丸く切っただけですよ
これからは大事に付き合って行きたいと思います。(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-31 21:38 x
プリボンパパさん、、
可愛くなりました〜
っていうより元に戻っただけ?
今度はプエル達のほお紅復帰に挑戦か? 
Commented by けんママ at 2012-04-01 21:50 x
切ったんですか?
ハサミで?綺麗に切れていますね。
Commented by みこ at 2012-04-02 00:26 x
こんばんは! みこです。
瞳がないだけで、顔変わりますよね♪
まるで、むにゃむにゃさんから、ハニーさんになったくらい・・・。
そう、可愛くなったってことです(笑)
良かった、良かった♪
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-02 23:38 x
けんママさん、、
実は切ったんじゃなくてポンチで打ち抜いたんですよ!
シールはいい材質探すのに苦労したけど案外手元にあったりして、、
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-02 23:41 x
みこさん、、
あはは!なにおっしゃいますやら!
あ、エープリルフールだから冗談おっしゃってたのですね?
え?日付見たらもう2日だった。
じゃあ本気かい?
まあ、ぶんたがかわいくなったのにか変わりないけど。

<< 世界の梅公園行きアップ 撥水加工 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE