世界の梅公園行きアップ

もう半月程前の話しですが、御津町の世界の梅公園に行ってきました。
3/18のBlog にも書きましたが今日やっとBlogにアップしました



f0050651_2328032.jpg





***こちらから ***




ついでに昨年までの梅公園行きもリンクしときます。

2009年
2010年
2011年
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-02 23:32 | プエル | Comments(4)

Commented by ほっぺママ at 2012-04-03 08:25 x
おはようございます!
やっと暖かくなってきましたね。
いろいろなお花がみれていいですね!展望台から見下ろせるのも素敵ですね(^^)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-03 21:43 x
ほっぺママさん、、
春になると梅、桜、チューリップ等々楽しみなのですが、
今年は(も?)なかなか暖かくならないので先が心配です。
まあ、どっちみち4月の休みは入園式関係でつぶれちゃうのですがね、、、
梅は低く咲くから写真とりやすいですよ〜 
Commented by けんママ at 2012-04-08 20:49 x
もう桜も咲いた頃でしょうか?
梅の花、甘酸っぱい匂いがしそうですが
実際はどうでしたっけ・・・

こちらは毎日雪の花が咲いてます(>.<)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-08 21:04 x
けんママさん、、
桜はここ数日でやっと咲き始めました。
今日なんかは3〜5部咲きってとこかなあ。
でも寒くてお花見には無理がありそう。
梅の香りですか? してたような気もしますが覚えてないなあ。。

<< チーズさん、新宿で写真展!! 修理? 補修? 治療? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE