チーズさん、新宿で写真展!!

いつもお世話になってる写真屋さんのチーズさんの写真展のお知らせです


期日:2012年4月25日 〜 5月13日
場所:伊勢丹新宿店 2階特設会場



伊勢丹百貨店の母の日関連のイベントだそうで
展示されるのはチーズさんがライフワークにされてる1000人の生まれたての赤ちゃんの写真です。
ひとり一枚の写真が1000枚です。




f0050651_22425641.jpg


上の写真は2006年に明石天文科学館で開催された「生まれたての赤ちゃん1000人展」の様子。
こちらは普通のLサイズの写真ですが、今回の写真展は六つ切りワイドサイズ(ほぼA4サイズ!)になります。
Lサイズの写真展は見に行ったことがありますがA4サイズはどんなスケールになるのかは全く想像できません。


バンダイさんの入園式とは微妙に重ならなくて残念です〜!!
期間が約3週間と長いのでお近くにお住まいの方はゼヒ見に行ってくださいね〜!
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-03 22:41 | カメラ | Comments(0)

<< お休み 世界の梅公園行きアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE