お休み

転勤ではなくて社内異動があってからもうすぐ半年。
休みがほぼカレンダー通りになったのですが、なかなか休みを有効に使えてないような感じです。

この2週間は週休1日だけで今日もクタっておそくまで寝てました。
来週は東京で入園式ってことで、散髪に行きました。
いや、べつにそんなに伸びてたわけでもないのですがハラダさんの紹介でいろいろお世話になるので、
その話もしたかったしね。
その話の内容ていうのはGWくらいに明かされるかも……?? それまでは内緒!


f0050651_20491964.jpg

ってなわけで散髪しました〜





f0050651_2049305.jpg

ハラダさんとこで試着させてもらいました。





f0050651_20492671.jpg

もういっちょ





f0050651_2049352.jpg

夕方、空をみたらたくさん直線がひいてました。
うん?カズちゃんが書いたの?




ってな休日でした〜
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-08 20:59 | Comments(2)

Commented by ハラダ at 2012-04-12 16:29 x
ご来店ありがとうございました!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-12 21:50 x
お〜!ハラダさん、その節はありがとうございました!
いろいろ相談にも乗っていただいて感謝してます♪

<< もうすぐ入園式 チーズさん、新宿で写真展!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE