もうすぐ入園式

もーいくつねると入園式〜? ♪

今年はひさびさに新しい入園児が登園するのですが、プエル達のシャトルバッグ(?)も新しいのを用意しました。



f0050651_21193744.jpg

ジャーン!

こう書くと『あんこ』がでてきそうですね(笑)


いつもでっかいバッグを肩からかけてとても疲れてたのでこれで結構楽になると期待してます。
でも、これ(何て名前なんだろ?)持ち歩くのは初めてなんですよね。
ハニーさんのピンクのはまだ2回目らしいです。
1回目は田舎道〜友達の車〜ホテルだったのでほとんど転がす機会がなかったそうです。
イベントに行くともっとでかいバッグに4〜6人ほど連れてる方もいらっしゃいますが
うちのはでかいオレンジのほうでせいぜい3人です。
だから持つバッグも持って行きます。
カメラはいつもより小さめのバッグでいきま〜す。

会場ではいつも前の方に座ってましたが今回は出来るだけ後ろの方に座って、
会場の雰囲気を味わいたいと思っています。
できることなら写真もあまり撮らずに皆さんとのコミュニケーションを重視したいところですが、
そうもいかないでしょうね。。 (笑)




f0050651_21194162.jpg

さっそくピュンタが入ってます。
座り心地はど〜ぉ?
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-12 21:31 | プエル | Comments(4)

Commented by manma at 2012-04-12 23:42 x
こんばんは
大きなバックで、入園式にお出かけですか??
ばあたんは、大阪には行きたいなと思っています。
でもね、園服を入れた場所を忘れちゃって
ただ今、捜索中です(^^;
Commented by ぽんぽん at 2012-04-13 20:42 x
写真たくさんのレポート、期待してますよ~。
おニューのバッグはビタミンカラーのオレンジですね。
携帯もだっけ?いいよね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-13 21:05 x
manmaさん、、
前のバッグよりは小さいんですがね。
でも、転がせるのでもっと大きいのだとそれまた大変なので
この大きさにしました。
制服探索ですか!
僕も毎回大変ですよ!
靴とか細かいのは見つからなかったものもあり。。。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-13 21:06 x
ぽんぽんさん、、
オレンジはビタミンからーなんですね!?
過去の携帯もオレンジ、iPhoneのはカバーがオレンジです。
オレンジなぜか最近好きになりました。
巨人ふぁんじゃないけどね(笑)

<< 入園式 お休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE