入園式

行ってきました! 入園式@東京!!

まあ、いつもの通りでしたね。
なるべく後ろに座って……とかBlogに書いてましたが、実際始まってみると
いつもの辺にお友達と座ってました(笑)
で、カメラもデジタルメインかフィルムメインかメリハリをつけて、、
とかも思ってたのですが、それもいつも通りでした。

まあ、いいか〜 たのしかったしー
お誕生会で色々お話させてもらった方、飲み会で盛り上がった方〜
ありがとうございましたーーー!


今日はとりあえず雷門前でたたずむ私…… ということで♪



f0050651_227972.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-15 22:12 | プエル | Comments(4)

Commented by 神ちゃん at 2012-04-16 16:46 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
キャリーバックの上のプエルちゃん
さすがむにゃむにゃさんと母が感心してました。
プエル飲み会良いな?

お疲れ様でした。
Commented by ぽんぽん at 2012-04-17 15:32 x
あん~、うらやましいわん~。(飲み会だけじゃないわよ)
←横に出てる「最新のコメント」の先週のものが・・・
「ぽんぽんさん、、オレ」で切れてるのが笑える(^^;)オレオレ詐欺って続いてるみたい?
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-17 22:28 x
神ちゃん、、
さすがのむにゃむにゃです(笑)
キャリーバッグ(っていうんですね、これ)にプエルっていうのは僕がHP開設する時にHPを終了された大阪の方のマネなんですよ。
行きの東京メトロから帰りの新幹線までこの格好でした。
なんてカッコいい……(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-17 22:34 x
ぽんぽんさん、、
オレです(笑)。
楽しいイベント@飲み会ではありますが一瞬で通り過ぎるような気がして
いつも食傷気味なのです。
いや、贅沢な悩みですかね〜
左のコメント一覧は自分で見ても『あれ?』って思ってのぞいてみることが夜あります。
件の『オレ』も一度『なんだこれ?』って思ってクリックしました。

<< ダイジェスト もうすぐ入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE