ダイジェスト

入園式アップはまだ先になるかなあ、、
なんていってるうちにもうすぐ大阪の入園式!!

今週末はまた天気悪いようですよ〜
駐車場からちょっと遠いから気になるなあ


とりあえず東京本社の入園式写真をちょっとだけのせておきます



f0050651_21515079.jpg

昨年は震災直後ということもあって、いつもよりかなり少なめでしたが
昨年11月のお誕生会に比べたら少なかったですね。
2010年までの入園式よりも少なかったような気がします。
なぜかその中でたぬき組の園児達はたくさん集まってました。
団結力が強いのかな?(笑)





f0050651_21515466.jpg

ほんとは後ろの方に座って全体の雰囲気を楽しむつもりでしたが、
お友達に誘われるままに真ん中の前方に座ってました。 (笑)
ぼおっと座ってても話しにきていただいた方もいてたくさん写真撮りましたよ。





f0050651_2151582.jpg

一気に家族が増えた方もいらっしゃいました。
いつものようにイベント内容はおいといて写真撮影とお話ばっかりでした。





f0050651_2152645.jpg

夜は飲み会〜
半年ぶりのアルコールでした!
入園したてのピュンタも飲んだのか?





f0050651_21521550.jpg

翌日、スカイツリー見に行ったら時間がないかなあって思って、
しっぽはどうしようかな?って思ってたのですが、
朝早く起きれたのでどちらも行けました。





f0050651_21521078.jpg

前日、しゃべり過ぎで喉が痛かったからマスクしてます。。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-18 22:10 | プエル | Comments(6)

Commented by ほっぺママ at 2012-04-18 23:52 x
こんばんは!
入園式お疲れさまでした。ピュンタくんと写真を撮って頂きありがとうございます!みんな大喜びでした(^-^)/
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-19 22:53 x
ほっぺママさん、、
お世話になりました!
ハニーさんともたくさんお話していただいてありがとうございました。
ピュンタとの写真、みんなあちこち向いて落ち着かない感じが可愛いです(笑)
Commented by まるこママ at 2012-04-20 19:49 x
むにゃむにゃさん、ハニーさん、こんばんは。

東京の入園式の参加お疲れさまでした。
入園式&グビグビ会では、お世話になりありがとうございました。
御一緒させていただいて、とても楽しかったです♪

また次回ももよろしくお願いいたしま~す。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-20 21:47 x
まるこママさん、、
入園式ではお世話になりました〜
飲み会も僕はまだ2回目ですが楽しませてもらいました。
パパさんともたくさんお話できてよかったなあ。
次回はいつかな………?
イベント自体よりも楽しかったりして?(笑)
Commented by ぴの at 2012-04-21 18:42 x
らいとだ!ありがとうございます(^∇^)入園式行くと、昔のプエルちゃんが欲しくなります!でもいまはおうたとピースちゃんだけで~ピースちゃんてやっぱり充電式で何かと面倒なんですかね?(。-_-。)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-22 19:37 x
ぴのさん、、
会場で声かけてくれてありがとうございます。
今回も一緒に写真撮れて嬉し〜です!
プエルは今はおうたシリーズとピースだけでしたっけ?
オモチャ屋さんによってはCタイプならいるかもしれませんが、、
プリモピースはそれまで待望だった充電池で登場しましたが
それはそれで難しいようで、うちでもしょっちゅう充電してます。
可愛さは期待以上だったんですがね〜

<< ブレてる 入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE