入園式アップしました

f0050651_2130325.jpg






東京の入園式アップしました!!


*** コチラから ***

7ページにわたりますが、場所によってページを変えたので、
1ページの写真が少ないとこと多いとこがごっつい差があります。

なんかおかしいとこあったらお知らせくださいね〜



昨日は大阪の入園式に行きました〜
そちらのレポートはまた今度ね、、
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-22 21:34 | プエル | Comments(8)

Commented by NEKOTAMA at 2012-04-22 22:49 x
むにゃむにゃさん ハニーさん こんばんは
入園式ではむにゃむにゃさんは飛び回っているし のあくんぽむちゃんはもてもてだし なかなかお話できませんでした

むにゃむにゃさんの席に行ったらぴゅんたくんがお留守番してましたがバッチの名前を見なくてもすぐにぴゅんたくんとわかる・・・この知名度?顔売度?はやはりのあ軍団恐るべしです
東京のエスカレーター 超一列でしたか^^;
お疲れ様でした(#^.^#)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-23 22:14 x
NEKOTAMAさん、、
いつも のあやぽむにお声かけありがとうございます!!
案外 のあのことはHPで知ってるけど初めて見る!って方もおられますよ。
皆さん、ビックリしてくれるのが嬉しいです。
僕は飛び回ってますかぁ〜?
たくさんのプエルちゃんとはーとなーさんが集まるから飛び回らないともったいない、、?

Commented by ほっぺママ at 2012-04-25 08:38 x
おはようございます!
写真ありがとうございます!

一番末っ子のさくらくんは、実は、靴下がなく(^^;)靴が脱げ易いため、靴が浮いちゃいました(^^;)
作るか、買うかしようとおもいます!
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-04-25 10:06 x
かわいいお写真いっぱいで、楽しい入園式だったようですね

ウチにピュンタくん&プリピィの2ショットがありました
ムービーも作ったので、そちらで見てね
Commented by りりか at 2012-04-26 11:39 x
入園式の思い出がよみがえってくる、いいお写真でした(^^)
ほーがぽむちゃんの肩に手を置いていましたが、あれは
私がしたんじゃなくて、偶然そうなったんです~。私もびっくり
しました。失礼しましたね~。でも、もしかしたら、ほーも
ぽむちゃんの肩にさわりたかったのかも・・・。ふふふ^^
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-26 21:08 x
ほっぺママさん、、
靴下なかったらズレやすいんですか?
ピュンタは靴下はいてても靴がまわることがありますね
今よく見たらピュンタの靴下フリフリが付いててなんか女の子用見たいって思いました。(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-26 21:10 x
夢夢ちゃん、、
ピュンタ、今回もダーリンさんに可愛がってもらってよかったです。
夢夢ちゃんにはいつも会えなくて残念!
ムービー、また見に行きますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-04-26 21:14 x
りりかさん、、
ほーちゃんとぽむはりりかさんに預けてそのまま担当の方に任せてましたね。
まさか担当の方が手をセットしたわけでもなく、ホントに偶然?
もしかして、ほーちゃん意識的に、、? (笑)
ぽむの顔はちょっとうれしそう、、
そして隣の子はそれが気になってるようですね(笑)

<< 今日から ブレてる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE