チューリップまつり

f0050651_18501410.jpg



今日はGW一日目。
早速満開になったチューリップを見に行きました。
早朝6時に出発! 
約120kmの道のりをずっと下道で、開場時間の9時すぎに到着〜
早く行ったのはチューリップまつりが始まって初の休日だからでしたが、
想像通りすぐに人でいっぱいになりました。
今までは平日に行ってたからね。

そして、今日は快晴で道路の温度表示では29度まで上がってて(7時くらいなら10度くらいだったのになあ)汗ばむ陽気でした。
ぽむちゃんはまだ春だからね〜って思って昨日厚着をして行ったので暑そうでした。。
でもお花に似合うお洋服だよね〜

おっと! 胸の絵はプエル顔のチューリップさんだった!
今気付いた………
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-28 18:55 | プエル | Comments(0)

<< チューリップまつり2日目 明日から連休 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE