テイラーメイド

GW3日目。
3日連続片道100kmドライブでクタクタのむにゃむにゃです。

今日は大阪の単車屋さんへ行きました。
単車屋さんっていってもレーシングスーツを作ってる工房です。
和音たちを散髪していただいた(笑)レーサーハラダさんの紹介でプエルの革ツナギを作ってもらうために打ち合わせに行ったのでした。



f0050651_19473498.jpg


f0050651_19473831.jpg

今日も早く起きて行きました。
連休中なので混むんじゃないかと思ってましたが、全然空いてました。
それと、阪神高速が首都高みたいに通行料均一になったのでなるべく一般道を走ろうなんてセコいことを考えなくてもいいようになったので早く到着しました。



f0050651_19474875.jpg

今日おじゃましたのはジニアスさんというレーシンングスーツを作ってる工房です




f0050651_19482587.jpg

単車の世界には無縁のむにゃむにゃですが単車好きの友人に連れ回されたことはよくありました。
(レース場とかオフロードバイク運ばされたとか……)




f0050651_19485014.jpg

バンダイさんのツナギを研究してもらってます。




f0050651_19484580.jpg

これは……? ちょうどプエルサイズの服です。
革の質感を確認出来ました。




f0050651_19491413.jpg

和音(かずね)、どんなデザインがいいかなあ?



f0050651_1949133.jpg

ついでに色々写真を見てもらいました。
プリモプエルはご存知なかったので今日行って見てもらってよかったです。
写真もウケてもらえたようです。 (笑)
今は忙しい時期のようですが楽しくお話してもらえて嬉しかったです。

さて、レーシングスーツですがまだこれから案を練っていくので
完成はちょっと先になると思います。
どんなんが出来るか楽しみです。。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-04-30 20:25 | プエル | Comments(2)

Commented by みこ at 2012-04-30 23:54 x
すげぇ~~~~!! すげぇ~~~~!!
やるなぁ~~!! 
むにゃむにゃくん!!(笑) byのり

完成が楽しみですね♪ byみこ
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-01 22:51 x
のりくん、楽しみにしていたまえ。
ある意味ドキドキしてますが……(笑)

<< チーズさん写真展 チューリップまつり2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE