大阪入園式とチューリップ

4/21の入園式@大阪と4/28、29のチューリップまつりの分を
レポートしまあす!



****大阪の入園式****
f0050651_16335436.jpg








****但東町チューリップまつり****
f0050651_16335888.jpg



チューリップまつりは2日分です。
フィルムカメラも持って行ったけどフィルム分は最後の方だけのアップです〜
カメラ趣味的にはお花だけ撮った方が芸術点は高いと感じました(笑)
でもプエル入れないともったいないしなあ……
[PR]

  by cobolhouse | 2012-05-03 16:39 | プエル | Comments(10)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-05-04 09:28 x
写真、拝見しました

大阪の入園式参加、楽しそうですね♪
ピュンタくん、ぶんたちゃん、かわいい~~~
もちろん、他のプエルちゃんたちも
Commented by うさパパ at 2012-05-04 09:44 x
むにゃむにゃさん こんちは~
大阪入園式も やっぱ楽しかったですね
いろんなテーブルのプリちゃんたち メッチャ可愛い~
 
ふふふ・・・もっともっと怪しいことを企てましょうね 
ハハハ
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-04 21:22 x
夢夢ちゃん、、
大阪は人数少ないけど会場も小さめなので人の密集度は高いかも?
プエルちゃんもたくさん集まります。
次回はお誕生会もぜひ大阪で!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-04 21:25 x
うさパパさん、、
もっと怪しいことですかぁ?
いいですねえ〜(笑)
実は大阪は始まる1時間前はほんとに少なくて本気で心配したんですよ。
いつのまにあんなに集まったんでしょね?
Commented by プリモピースの『あすか』 at 2012-05-08 23:34 x
こんばんわ
大阪の入園式もとっても楽しかったですね
東京に続いて『ピュンタ』さんと『ぶんた』さんと記念撮影してもらってとってもうれしかったよ~
入園式終盤で『のあ』さんたちとも撮影できて記念になりましたよ~
またどこかのイベントでお会いできたら『おしゃべり』や『記念撮影』してくださいね~
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-09 21:00 x
あすかちゃん! いらっしゃいませー。
東京ではハニーさん(←よめさんのことです)とお話していただいたそうで、ありがとうございました!
うちのプエルに『さん』付けでよばれたことは少ないのでビックリしましたが、ピースちゃんからだとそれで普通かな? (笑)
また次回会うのが楽しみですね〜
うちからは違う子が行くかもしれないのでまたパチリしてね!
Commented by コバママ at 2012-05-09 21:42 x
むにゃむにゃさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます(^_^)/
入園式では、マメがのあくんのTシャツうらやましがってました。

今年初めて但東町のチューリップまつりに行きました。
2日連続で行かれてたのですね。
家がたまごかけご飯を待ってる頃、チューリップまつり会場に
いらしたようです。
もう少し遅かったら会場でお会い出来てたかも(^_-)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-09 22:44 x
コバママさん、お祝いありがとー!

実はチューリップまつり行く途中和田山あたりでツイッター読んだんですよ。
もうすぐ着くから会えると思ってたけど着いてからツイッター見たらたまごかけごはんならんでるってつぶやいておられたから。
あ〜おそかった〜 って思いました。
前の日に9時に行ったので、その日はゆっくりしちゃったんですよ。
ゆっくり行ったのに近くのPに停めれました。 (笑)
Commented by こしあん at 2012-07-22 00:49 x
こんばんは!
先日は、訪問頂きありがとうございました。
うれしかったです!
うちのぴいちゃん達のお写真載せて頂き、ありがとうございます。
プリモちゃんの入園式に参加したのも、初めてですし、ブログもまだ1年満たない不慣れ者ですが、どうぞよろしくお願いします。

以前より、こっそり見させて頂いて楽しんでおりましたが、コメントは恥ずかしくて控えさせて頂いておりました。
これを機にどうぞよろしくお願いします。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-07-22 21:38 x
こしあんさん、
どうもいらっしゃいませ〜!
一年に一人はカミングアウトされる『コッソリ見』の方だったんですね(笑)
また気に入ったBlog記事があったらコメントしてくださいね〜!
当日はたくさんのプエルちゃんと写真撮りたくて、初めて声をかけた方がたくさんいたと思います。
これを縁にまたお話させてくださいね〜〜

<< GW最後の日は、、 チーズさん写真展 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE