関西プエルの会

先日5月5日の関西プエルの会はプエル劇団旗揚げ! ってことで
みんなで劇を演じてきましたよ。



f0050651_2324209.jpg




レポートはこちらからです。


プエルちゃん達が演劇? てどうやるんだろうと思ってたらプロジェクターで物語を映して
登場するプエルにスポットを当てるという画期的な方法で実現してしまってました。
肝心の演劇の写真は飛び飛びのハイライトになっちゃいました、ごめんね〜
[PR]

  by cobolhouse | 2012-05-10 23:30 | プエル | Comments(4)

Commented by ぽんぽん at 2012-05-11 13:17 x
レポートお疲れ様~。影絵あそび、楽しそうやな~って思ってたらほんとに面白そうだったみたいね。
のあくんの講義が本格的すぎてチビッコはおそばに寄れなかったみたいね(^^;)
食べ放題のお皿、しきりがあるのに2ヶ所空いてるよ~、もったいない(^m^)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-12 22:49 x
のあの講義では受講台を用意してもらってありがとうございました。
残念ながらもう終了モードだったもので、すみませんでした。
影絵は意外な遊びでした。
実はだいぶ前に撮ったポジのフィルム(プロジェクターで投影するとそのままの色で写る:映画のフイルムの一コマみたいなフィルムです)を持って行こうかとちょっと思ったのですが持って行かなかって後悔してます。
食べ放題の皿は何度でも取りに行けるからあれでいいのだ〜〜!
Commented by うさパパ at 2012-05-13 00:20 x
むにゃむにゃさん こんばんは~ プエル劇団旗揚げ公演 お疲れ様でした
プリモ劇団公演のあとも いろいろ遊んでたんですね~
うちの愛良が いつの間にか ピアノ弾いてたんですね ハハハ
旗揚げ公演も 無事すみましたから~ 当然次回の構想も考え中です~
そのうち 東京のバンダイ舞台でも 公園をしたいな~ なんてね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-13 22:59 x
うさパパさん、、
公演も楽しかったけど、プエルの影絵は新発見!
っていうか天気のいい日に地面に写る影を意識したことはありますが
プロジェクターはまさに影絵エンジンですな!
楽しかった〜
桃太郎物語の流れもすんなりいかないところが可愛くて面白かったです(笑)
愛良ちゃん。 ピアノがあったから誰かに弾かせたかったのですがちょうどレッスン経験のありそうなお嬢さんが近くに居たので声をかけたんですよ!

<< 牡丹と薔薇 MNY48 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE