姫路バラ園

2週間前に姫路のバラ園に行ったのですがまだまだつぼみが多いかったって書きましたよね。
で、今日いい天気だしリベンジに行ってきました〜!

またフィルムで撮ったのをアップしますが今日はちょっとだけデジカメのんを載せときます。



f0050651_21331642.jpg
まずは2週間前の写真。





f0050651_21332256.jpg
そして、今日の写真。



撮る場所が違うけどだいたいこれくらいの咲き具合の差がありました。
天気も良く人も多く、もうムンムンでした。
今、鼻がムズムズ状態です〜。
どうも花がたくさん、ホコリがたくさん、土ぼこりの多い所はダメみたいです。
久々に食塩水で鼻を洗った。。



f0050651_21333569.jpg

高い所にもたくさん咲いてました。
ココは数回行ったことあるけどこんなに咲いてたのは初めて!



f0050651_21332871.jpg

やはりぽむちゃん登場〜!



f0050651_21333919.jpg

ぶんたのお友達のわんちゃん、またまたハチドリ気分です。

今日は以上。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-05-27 21:39 | プエル | Comments(4)

Commented by ほっぺママ at 2012-05-28 08:55 x
おはようございます!
バラたくさん綺麗にさいて、とってもきれいですね!
ぽむちゃんかわいい(^^)!!
四兄弟みとれてました(^^)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-29 23:32 x
ほっぺママさん、、
いつもチューリップとか見に遠くまで行くのに近所にこんなキレイな花が見れるとこがあるなんて、、、、 知ってましたが(笑)
本気で行くのははじめてでした。
最初は男ばっかしで行ったのですがやはりココはぽむちゃんですよね!
みなさん見とれてました?
今度会った時にアタックしてみるぅ?
Commented by プリボンママです♪ at 2012-05-31 16:07 x
むにゃむにゃさん、こんにちはです。
二週間後にはこんないに綺麗に咲いたのですね~
すごいです~
色々なバラが咲いていて見とれてしまいますね(^o^)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-01 22:13 x
プリボンママさん、、
ダリヤもチューリップもバラも今まで知ってるカタチだけではないんですね。
『これがバラ??』ってのもありました。

やっぱり、見慣れた赤いバラがいちばんキレイかも?
2週間前はかなりつぼみがあってそれからずっといい天気だったから一気に咲いたんでしょうね。

<< バラ園行アップ 胃カメラのんできました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE