人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園行アップ

もうだいぶ前のはなしですが。。

5/13に牡丹寺と姫路のバラ園へ行きました。
そして、5/27にもう一度バラ園へ〜。


バラ園行アップ_f0050651_2323894.jpg



遅くなりましたがその時の模様をアップしました。
1ページ目は5/13で、2ページ目は5/27です。

ずっと同じカメラでした。
Nikon FM10 : レンズは24mmと50mmを使い分け。
フィルムは もう販売中止になってしまったFujiFilmのREALAです。


*** こちらから ***

  by cobolhouse | 2012-06-03 23:28 | プエル | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃん at 2012-06-04 07:09 x
バラ園写真、拝見しました、みんなカワイク撮れてますね
ウチも先月、となり町のバラ園をお散歩しました、なごみますよね
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-04 23:27 x
夢夢ちゃん、、
写真見てくれてありがとー
バラは他の花に比べて優しい感じがしました。
チューリップやひまわりは迫力で勝負って感じがある(笑)。
Commented by 33 at 2012-06-05 16:59 x
むにゃむにゃさん、こんにちは!
バラ園のお写真拝見しました。
色んな種類がたくさん咲いてて見事ですね~。
かなり見ごたえあったのでは?
「バラ」にはやっぱり女の子ってことで、ぽむちゃんが見に行った
だんだぁって思ったら、おっと~ピュンタくんも!
ピュンタくんは赤がいいのかな?新しいお洋服にあってるヨ♪
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-05 22:33 x
33さん、、
かなり見応えありました!
こんなに咲いてるのはじめてだからね。
最初は(下見?)トミーとらいとくんが行ったのですが、結構見頃だときいて ぽむちゃん出動となりました。
改めて見るとぽむちゃんが白、ピュンタは赤っぽいのが好きみたいですね。

<< プチ日食 姫路バラ園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE