9歳です

Happy birthday to you!
Happy birthday to you!
Happy birthday dear ぽむちゃん

Happy birthday to you!!



f0050651_2223262.jpg



f0050651_2223491.jpg




それは2003年の6月、うちにはプエルの のあとコプのフランツとコボルのマーズだけでしたが。
あるハートナーさんがのあと同じたんぽぽカラーを探してるっていうので近くの数件のおもちゃやさんに残ってないか探しに行ったのです。
当時はプエル2人以上っていうのもとまどうくらいだったので、自分がお迎えするなんて思ってなかったのですが、実家の近所のダイエー敷地内のおもちゃやさんにポツンとプエルちゃんがいるではないですか!!
(名曲『赤とんぼ』の作詞をされた三木露風の出身地ということで名曲『赤とんぼ』にちなんで名付けられた『赤とんぼひろば』商店街内のおもちゃやさんです。)

タンポポカラーではなかったですが、あざやかなオレンジカラー!!
この時期、初めて車で上京してはーとのしっぽへ行ったのですが、その道中ずっと悩んだあげくお迎えすることに決めて6/20にお迎えにあがりました。
その日の写真がこれ

f0050651_2381050.jpg

(ぽむちゃん、はだかでごめんね〜)

その後、ダイエーのマークがぽむちゃんのはねっけみたいになったのにはびっくりしました(笑)


f0050651_2381350.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-06-20 23:12 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃん at 2012-06-21 16:05 x
ポムちゃん、お誕生日おめでとうございます

のあくんもポムちゃんも希少カラー・プエルちゃんですよね
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-21 20:52 x
夢夢ちゃん、お祝いありがと〜!!
いまでは全色希少カラーになりつつあります。(悲)

Commented by プリボンファミリー at 2012-06-22 06:08 x
プリボンファミリー・プリボンパパです。
ぽむちゃん、お誕生日おめでとう。
うふふっっはたかんぼうだね(笑)
プリボンも初めの頃はたかんぼうだったなぁ~~
はははっっホントだっ、はねっけみたいな看板
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-23 00:25 x
プリボンパパさん、、
じつは今家のプエルたち数人は、はだかんぼうです。
一度ハダカにしたらかわいいからそのままなんです。
プリボン君、そういやバンダイさんのBBSでハダカで足もんだり
ママさんにプロレス技かけてましたね〜!
洋服も可愛いけどみんなでハダカの付き合いもいいかもね。

あ、でも女の子はせめてパンティーはかせるべきかな?(笑)
Commented by けんママ at 2012-06-25 22:02 x
ぽむちゃん、お誕生日おめでとう!
大きいプエルちゃんでは、のあくんの次にお迎えされたのね。
お迎えされた時の裸の写真、
凄くオレンジが鮮やかですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-26 19:58 x
そうです! 今にして思えば禁断の2人目、、
だったのでしょうか? (笑)
単数と複数の差は大きいです。
つまり2人も10人も同じようなかんじってこと??
エステしたってのもあるかもしれませんが
やはり最初は鮮やかだった、、かな?
昔のデジカメなので色が派手っていうことも考えられます。。

<< 8歳になってました 電池交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE