8歳になってました

Happy birthday to you!
Happy birthday to you!
Happy birthday bear くまさん

Happy birthday to you!!



f0050651_22433517.jpg

               にらむなよ〜キミ。



f0050651_22433889.jpg




実はお誕生日は17日でした。
ぽむのお誕生日を祝いながら『たしかくまさんも6月だったよなあ……』と思って遅ればせながらお祝いしてあげた次第です。


それは2004年の6月、プエルはのあ、ぽむ、トミーと僕的にはもう飽和状態。(当時はね)
世間ではプリモテディのレア度が高まってきた時です。
でも、まだ山口県の山陽トーイや大分のトキハ百貨店で見かけた時期だと思います。
神戸市西区にある『靴のヒラキ』のオモチャ売り場にはなぜかプエルがたくさん在庫されてたのですが、
1人いたはずのプリモテディがいきなり居なくなって、しばらくしてまた売り場に並んでました。
ほしいなあ〜、でもこの調子じゃあどんどん増え続けるぞ〜、、と危機感を持ってたのですが、
ある日いきなり思い立って仕事帰りに30kmほど車を転がしてお迎えにあがりました。
レジに持って行くとバーコードが通りません。
たぶん、バックヤードにしばらく置いてあって在庫記録から消えてた子だったのかもしれません。



その日の写真がこれ

f0050651_22434244.jpg



毛がふさふさやん!!



f0050651_22434441.jpg


しばらくくまさんはパジャマでくらしてましたとさ。。
写真は生まれて早々に遠出した山口県の山陽トーイにて。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-06-22 23:07 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-06-23 09:49 x
くまさん、お誕生日、おめでとうございます

一時期、プエルちゃんがいなくなってテディばっかだった頃がうそのようですね

ウチのクマたんは、西友のワゴン・セール出身です(笑
Commented by ぽんぽん at 2012-06-24 21:30 x
靴のヒラキにおもちゃも置かれてたんですね。テディくんがヒラキ出身だとはね~。このヒトに歴史あり。
ひとりひとり思い出深いでしょうね~。
私も6月生まれだよん。なんかちょうだい(ウソです)。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-24 23:38 x
夢夢ちゃん、、
そのテディばっかりになったという現象を知りません。
そんなときもあったんですね〜!
うちのくまさんもお迎えする前は定番棚にいましたが、その前はワゴンにおられました〜
おっともだち?? (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-06-24 23:43 x
ぽんぽんさん、、
ヒラキ、ご存知でしたか?
ネット販売では有名らしく、東京在住の人も知っててびっくりしたことがあります。
最近までCタイプの子も居ましたよ。
6月生まれでしたね〜
お祝いの言葉を送ります。

HappyBirthday to you!!
HappyBirthday dear ぽんぽんさん〜
(繰返し略:笑)


Commented by けんママ at 2012-06-25 22:00 x
くまさん、お誕生日おめでとう!
意外とお兄さんだったのね。
Commented by くまさん(むにゃむにゃ家) at 2012-06-26 19:54 x
お祝いありがと〜!!
『意外とお兄さん』っていうことは何歳くらいって思われてたのかなあ?

<< 非対称 9歳です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE