アジサイ寺へ行きました

梅雨の季節にはいるとアジサイを撮りたいのですが、なかなかたくさん咲いてる所を知りませんでした。
で、今年はコバママさんに教えてもらった兵庫県西脇市(近くやん)にある西林寺に行ってきました。
先日の日曜日はあいにくの雨でしたが、止み際に雨に濡れたアジサイがきれいに撮れるかも〜
もし止まなかったらドライブして帰ろう! くらいのつもりで行きました。

行きは小雨だったのですが到着したとたんかなりの大雨!!
結局じっと待って撮ってきました。


f0050651_22371524.jpg

小雨でも撮影強行!!


**** アジサイ写真はこちらから **** 
[PR]

  by cobolhouse | 2012-07-04 22:38 | プエル | Comments(4)

Commented by コバママ at 2012-07-05 20:16 x
むにゃむにゃさん、こんばんは♪
あじさい寺、オススメしたかいがありました。
とてもステキなあじさいとのあくんたちの写真
見せて頂きました(^_-)
のあくんと写ってるこんなあじさい?は渦あじさいですよ(^_^)
Commented by けんママ at 2012-07-05 22:19 x
お写真、見ましたよ~

色んな紫陽花があるんですね。
紫陽花が咲くと、梅雨って感じですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2012-07-07 18:44 x
コバママさん、、
いいとこ教えてくれてありがとー!
雨のち曇の天気もいいタイミングだったのかもしれません。
渦アジサイですか〜?
じゃあ、これが全開状態なんですね!
のあ、とおくから見てるみたいでなんか賢そうでしょ? (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-07-07 18:46 x
けんママさん、、
梅雨、そうですよ! アジサイが咲くからなのか
梅雨だから咲くのかはわかりませんが、、 (笑)
北海道はだいぶ感覚がちがうのかな?

<< 2回目の入院なのです 健康診断? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE