ハラダさん、新聞に載る

昨日の毎日新聞に、前にもBlogに書いたハラダさんのことが載ってたそうです。

新聞はゲットできなかったのですが、web上に載ってました。

ガレージハラダ姫路、鈴鹿8耐に2年ぶり参戦


鈴鹿8時間耐久レース。 
今週末に開催されます。

レースの世界はなんにも知らないのですが、うちのプエル一同応援してます!

それにしてもスゴい人なんですよね、彼。



間違いなくこの方なんですがね。。。

f0050651_2314227.jpg



ギャップが大きすぎる……(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2012-07-25 23:32 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2012-07-27 21:45 x
怪我はすっかり治ったんですね。
鈴鹿8耐って、よく聞きますが一人で8時間
走りとおすんですか??
Commented by むにゃむにゃ at 2012-07-27 22:49 x
まだちょっとびっこひいてました。
単車に乗ったらそんなに姿勢変化ないとは思いますが、、
たしかもっと姿勢のちがうバイクだったら乗りにくいようなこと言ってたような気がします。
8耐のレギュレーション(=規定)を良く知りませんが2〜3人で走るそうです。

<< CDプレーヤー ひまわり、諦める >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE