ヒマワリベンジ

土曜日は関西プエルの会。
その後、お食事でもして帰りたいとこだったのですが日曜朝から実家のお仕事のために朝早い予定だったのでサッサと帰宅。

その日曜は朝早く実家に帰って地域の掃除等に参加してきました。
今までは母が出てたのですが、、
まあ、出なくてもいいのですがそこはそれ………

で掃除が終わるのが意外と早かったので速攻で帰って小野のヒマワリを見に行くことにしたわけです。

まあ、いつでも気まぐれで動くのでハニーさんは付いて行くのに大変かもしれません(笑)

先週佐用町のヒマワリを見にいったものの大渋滞で帰って来たので今回はリベンジなのでした。


僕はフィルムで撮って今日チーズさんとこでプリントしてもらったので
またスキャンして紹介します。

今日はハニーさん撮影のをアップしときます。

f0050651_2328711.jpg

f0050651_23281472.jpg



なんや、くまのんばっかりや。。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-07-30 23:28 | プエル | Comments(12)

Commented by けんママ at 2012-07-31 10:25 x
実家の清掃にまで参加するなんて、えらいですね。

ぶんちゃん、虫取り網。芸が細かいですねぇ。
ひまわり、凄く沢山咲いてますね!
Commented by コバママ at 2012-07-31 21:23 x
ひまわりの丘公園、駐車場待ちの渋滞出来てましたね(^_-)
家は渋滞避けて第2駐車場から歩きました。
お会い出来るかと思ったのですが、あまりの暑さに
速攻写真を撮って帰って来ました。
国道辺りですれ違ってたかもです(^_-)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-07-31 23:23 x
けんママさん、、
掃除ねえ、親がずっと行ってたからね〜。
実家に住んでる人間はこの日仕事中なんだな〜 (笑)
虫取り網、シンクのアミ50枚入り買ってきて作りました。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-07-31 23:27 x
コバママさん、、
こちらも大渋滞! でも、メインの駐車場に入ったらちょうど出る車が…… ラッキーでした。
12時〜1時半くらいまでいましたよ。
ただ、興奮して(笑)全体を歩き回ってましたからね。。
会っても話できなかったかも??
Commented by けんママ at 2012-08-01 19:22 x
50枚入り?
じゃぁまだ「網」は沢山残ってますね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボク、まってるよ、むにゃむにゃさん  byけん
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-01 23:21 x
けんくん、そうきましたか!?

粗い作りでよければ送りましょうか?
なかなか実物みると雑でびっくりしますよ。
Commented by けん at 2012-08-03 11:28 x
あのね・・・モジモジ(。_。*)))
おともだちのナッパくんもほしいって・・・・
ふたつもダメかなぁ・・・・・
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-03 21:44 x
けんくん、こういうことはコソコソ言うもんですよ(笑)
まあ、今回は特別に……ってことで。。
どうしよう、、
Commented by けん at 2012-08-05 16:38 x
コソコソしたら、くすぐったいよぉ~
えっ?それはコショコショ?

ボク・・・ごめんなさい、コショコショしなくて・・・
でもボク、まってようかなぁ。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-05 21:40 x
まっとけ。
Commented by ナッパ at 2012-08-12 15:43 x
むにゃむにゃさん。虫取り網けんママさんから頂きました。
ほんと芸が細かい!!さっそくナッパは、はりきって朝から準備
良く考えたらうちの子ビビリで虫触れないんです。何捕って来るのか…。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-14 23:11 x
ナッパさん、、
こちらではもう夏も終盤ですが、そちらではどうなんでしょう?
赤とんぼとかは飛ぶんですかね?
けんママさん家は虫じゃなくてピンちゃん捕獲してましたよ〜
ナッパさん家は正しく使ってね!(笑)

まあ、うちでもハエとかハチとか狙ってますがね。

<< レンズキャップ CDプレーヤー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE