掃除

今日はハラダさんとこで久々に散髪してもらいました。
丸刈りから3cmも伸びると相当うっとおしいです。
でもこの炎天下が続く中いきなり短くして不安でしたが、そのあと実家へ帰ってお墓の掃除をするつもりでした。
で、実家に向かっていると実家からメールが……
『〇〇地帯、草引いといて』

え〜!?じゃあ2カ所掃除すんの?
ってなわけで、2ヶ所掃除してきました
まあ、たまに雲もあって風が以外と涼しかったから助かった〜!
今年はなかなか体調が地味〜に良くないことが多いのですが今日はちと無理した割には好調でした。

さらに夜、近所(加古川市)で花火大会があるってことでカメラとプエルを担いで歩いて行った(車では大渋滞になるので行けない)のですが昔やってたとこよりかなり遠くで花火があがってたので写真撮りにくそうだし諦めて帰ってきました。
田舎もんは1kmくらいでも車で出かけるクセがついてるので往復約4kmはしんどかったなあ。

あぁつかれた。。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-08-05 22:20 | その他 | Comments(0)

<< ひまわり 関西プエルの会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE