テイラーメイド 2

お盆休み5日ありましたが、用事が無いのは後半3日。
14日は大雨の予報だったのでほとんど何もせず。
関西はかなり大雨で被害もでたのですが、自分が住んでる所は早朝以外ほとんど雨は降りませんでした。
15日はちょっと出石までお蕎麦を食べに………
と、それだけの一日でハニーさんと遠出はこの日だけでした。。

連休最後の今日はゴールデンウィーク以来久々の東大阪のツナギ屋さんへ行ってきました。
前はプエルのレーシングスーツを作ってもらうために顔出しのつもりで行ったのですが、
それからはレースの世界ではいろいろ忙しかったらしく8月に入ってやっと時間が取れて
型作りにはいったとのことだったので、再び型合わせに行ったのです。




f0050651_2155464.jpg

和音のレーシングスーツだから和音がいかなきゃ
なのだ。




f0050651_2155687.jpg

昨日までとうってかわって真っ青な空のいい天気でした。





f0050651_216170.jpg

3ヶ月半ぶりにやってきました!!
レーシングスーツ工房の『ジニアス』さんです。




f0050651_216486.jpg

単車の部品で作ったプレデターがいてびっくりするのあ。




f0050651_216668.jpg

「なんではだかになるん……?」




f0050651_216928.jpg

試作のレーシングスーツを合わせてみます。
バンダイ製の布のツナギとは違って大きめに作ってしまうとシワが目立ってしまう事が
わかりました。
やっぱり直接出向いて合わしてみてよかったね〜!。





f0050651_2161270.jpg

これだけでも結構質感あってマ○リッ○スみたいやなあなんて言ってました。




f0050651_2161592.jpg

首回りを測ってもらってます。


さて、どんなんができるんでしょうね??
完成はもちょっと先???
[PR]

  by cobolhouse | 2012-08-16 21:21 | プエル | Comments(2)

Commented by みこ at 2012-08-19 23:35 x
こんばんは! みこです。
オーダーメイドだから、しっかり測ってもらわないとね!!
かっちょい~姿早く見たいぜ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-20 19:20 x
ほんとはね和音を預けようかとも思ったのですがね。
だからバンダイさんのツナギを研究してもらっての依頼となってます。
ただ、他の子には合うのかどうかはわかりません。
カズちゃん、いつ完成するのかワクワクしております。(笑)

<< 応援してます 今年はラメ入りだ〜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE