海水浴 2012

f0050651_9494856.jpg
おぼ〜ん ぼんぼん!!

f0050651_9495044.jpg
今日は日差しが弱いわね。

f0050651_9494643.jpg
キャハハッッ!!!

f0050651_9494384.jpg
「いまのぽむは〜♪」

f0050651_9494145.jpg
「ピカピカにひかって〜♪♪」

f0050651_9493844.jpg
さあ、泳ぐわよ〜

f0050651_9493586.jpg
ちょっとコワイなあ
あ、そうそう!

f0050651_9493115.jpg
浮き輪持ってきたんだった!

f0050651_9492077.jpg
はばタンもいっしょに‥‥

f0050651_9492845.jpg
楽しい〜海水浴でした。

さすがにリアルには泳がせられなかった(笑)



to be continued

[PR]

  by cobolhouse | 2012-08-19 10:00 | プエル | Comments(8)

Commented by sanbo at 2012-08-19 22:44 x
今年も 海に出かけたのですね~

ぽむちゃん 水着 超かわい~い~ (ゝ。∂)

はばタンに乗って 海に入れたたら 最高なのにね!
Commented by みこ at 2012-08-19 23:30 x
こんばんは! みこです。
新作水着だぁ~~!!
黒だなんて、セクシィ~!!
来年は何色になるんでしょうか!? うふふっ。

何とかして泳がしてみたいものですねぇ~。
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-08-20 01:06 x
キタ~~~~!
ポムちゃんの2012水着&海水浴!夏だねぇ
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-20 19:08 x
sanboさん、、
ありがと〜〜!!
やはり海へ行くと増々可愛い??
はばタン、たしかに浮き輪っぽいからしがみつけばいけるかも?(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-20 19:09 x
みこさん、、
黒はもっと先にとっときたかったんですけどね。
我慢しきれず作っちゃったのでした。
今後はどうしようかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-20 19:11 x
夢夢ちゃん、、
夏ッ!ていうにはちょっと遅かったかな?
でも残暑た〜っぷりの写真はまたアップしますよ。
Commented by コバママ at 2012-08-20 21:47 x
ポムちゃん、新しい水着似合ってますね(^_-)
今年も大蔵海岸と舞子で撮影されたのですね。
地元なので、明石海峡大橋の写り具合で分かりました(^_^)/
19日で海水浴場は終了だったようです。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-20 22:16 x
コバママさん、、
そう! 今年も全く同じことの繰返しでした。
ただ、ビキニが変わってるだけ…… を目指したのですが
ちょっとずつ写真違いますよね。(笑)
海水浴場、19日で終わりだったのですね!!
じゃあ、16日にもう一度行っててよかった!(上の写真は12日のです)
その写真はまたのお楽しみ。

<< 8耐にゆるキャラ!? 応援してます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE