メイキングオブ レーシングスーツ episode3

ジニアスさんとこにお邪魔したのが8/16

8/21に試着スーツが到着しました。
これで合えば製作開始、合わなければどのくらい寸法を変えるかお知らせしなければいけません。

f0050651_19345646.jpg


f0050651_19345278.jpg

う〜ん…… だいぶ小さくしたとは聞いてるがまだ大きいなあ、
でも、どこをどれくらい小さくしてくれなんて僕ではわからないなあ……

とりあえずジニアスさんに相談して、ここまできて妥協してピッタリ合わないと後悔するなあ
って思って、思い切って和音とも相談して(笑)和音に一人でジニアスさんとこへ出張してもらうことになりました。



***8/26***
f0050651_19373870.jpg

カズちゃん、一人で大丈夫か〜?








出張してから1週間の間、カズちゃんがジニアスさんの工房でご迷惑をおかけしました。
後で写真を送っていただきました

f0050651_2041975.jpg


f0050651_20412020.jpg


f0050651_20411625.jpg


f0050651_20412348.jpg



以上4枚:写真提供はジニアスさんです。


縫い付ける前の写真がいいですね〜
どの写真もカッコ良く撮ってもらってます。
4枚目のお店の前での写真なんてプエルを初めて撮られるにしては構図が出来すぎてます。(笑)


そして9/2にお家に到着〜!!

f0050651_20364695.jpg

f0050651_20364422.jpg

f0050651_20364964.jpg

f0050651_20365355.jpg


ほんと、すんばらしい完成度でした〜!
ジニアスさん、ホントにありがとうございました!!
これからいろんなとこに連れてって注目浴びたいと思います!



おしまい。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-09-11 20:46 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2012-09-13 11:47 x
凄いですね。
どこから、どの順番で縫うかが難しいんですよね。
縫い付け方も綺麗だし「あっぱれ!!!」です。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-09-13 22:35 x
僕からみて『難しい』もプロから見ると『簡単』なのかもしれませんが、なんせ今まで作って来た物とは造りも違うので大変だったかもしれませんね。
人間用レーシングスーツの文字とかの縫い付けは見たことありますが、
こんなちいさいマークの縫い付けは『まさか!?』と思いました。
ルーペ越しに縫ってるのかな?(笑)

<< 関西プエル会 メイキングオブ レーシングスー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE