関西プエル会


f0050651_22433542.jpg



もう一週間前、恒例の関西プエルの会の集いがありました。
今回は探偵ごっこ(?)でした。
それに加えてうちは和音のレーシングスーツのお披露目でした。
皆さん、たくさん写真撮ってもらってありがとうございました!




***こちらからどおぞ***

[PR]

  by cobolhouse | 2012-09-14 22:43 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-09-15 08:27 x
カズくんのレーシング・スーツもハーレー革ジャンの子もカッチョ良すぎですね~~~
Commented by うさパパ at 2012-09-16 01:47 x
探偵ごっこ(?)お疲れ様でした~
あれ? そんな名前だったかな~??
しっかり説明していただき ありがございますです
しかし~頭使うの たまには良いけど・・・ 
ほどほどにしないとダメってのが よく判りました~ククク
でも・・・忘れた頃に またやるかもね フフフ
 
Commented by むにゃむにゃ at 2012-09-16 18:36 x
夢夢ちゃん、、
ありがと〜
ハーレー革ジャンはちょっと暑そうでした(笑)
これで単車があれば完璧?
Commented by むにゃむにゃ at 2012-09-16 18:40 x
うさパパさん、、
う〜ん、しっかり説明できてないからうさパパさんのBlogにリンクしようと思ったくらいなんですけどね……

のあが気張って探偵の格好してたので『探偵ゲーム』のイメージが強すぎました。
で、軽く考えるとスイスイといくのですが、ちゃんと引く文字を考えて『あお』とか『おれんじ』の文字を確認するのに時間がかかってたんですよ。
仕事は最後までキチンと済まさなきゃね〜! (笑)
で、考えすぎて疲れちゃいました!! (笑)
Commented by みこ at 2012-09-16 22:46 x
こんばんは! みこです。
暑苦しいハーレー皮ジャンをプエルくんに着させて参加したみこです。
バイクに乗るときは、これくらいじゃないと!
転んだとき危ないのだぁ~!!
あとは、バイクか、ヘルメットですよねぇ。
どこかで見つけたらお知らせします♪

和音くん、かっこよかったよぉ~~!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-09-17 20:54 x
そうですね! 確かにコケて安全なのはプエルくんの革ジャンかも?
今度どっちが大丈夫が実験してみます?
ってうそうそ!! (笑)
バイクはちょっと撮らせてもらえるのはあるんですがね
ヘルメットは例ののあのスクーター用で我慢しようかな?と考え中です。
和音、かっこよかったでしょー?
褒められるのは散髪のとき以来か?

<< おしゃくら メイキングオブ レーシングスー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE