人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔します

来月、レース観戦に行くための打ち合わせにハラダさんの工場におじゃましました。



お邪魔します_f0050651_1921222.jpg

こんばんは〜。




お邪魔します_f0050651_1921877.jpg

あ、師匠!
お邪魔します。カズちゃんです。
お手伝いに参りました。




お邪魔します_f0050651_1922424.jpg

師匠、お手々痛いんですか?
ぼくがお揉みしましょうか?




お邪魔します_f0050651_1924029.jpg

おまえは作業には用が無いということでこの単車で遊んどくように言われた。
この豆バイクに乗るのはサーキットでお披露目しようと思ってましたが、
我慢出来ずここで紹介しちゃいます。
ちゃんとモーターで走るKIDS用らしいです。
造りも本物っぽい!




お邪魔します_f0050651_1924722.jpg

後ろから見るとそれらしいが………。




お邪魔します_f0050651_1925056.jpg

前から見るとちょっと違和感。。
でもサーキットでのこのシーンは絵になりそう!




お邪魔します_f0050651_1925293.jpg

うん!いい言葉。
カズちゃんの座右の銘にする?



お邪魔します_f0050651_1923367.jpg

弥七も作業用ツナギで参りました。
おっ!マフラー交換手伝いましょうか?




お邪魔します_f0050651_192371.jpg

結局サンダー切削時の火花にビビって何にも出来ずの弥七でした〜。




やれやれ、、



サーキットは行き慣れてない(っていうよりほとんど初めてみたいなもんだ)ので、いろいろ教えてもらいに行きました。
なにやら新しい出会いも期待できそうなので楽しみです。
昨日行ったもう一つの目的はこれ


お邪魔します_f0050651_19333619.jpg


緑のTシャツが入荷したとのことで取りに行きました。
思ったより鮮やか〜!
全部で黒、白、紺、緑があるそうです。
これでこの冬のアンダーウエアには苦労せんな。 (笑)

  by cobolhouse | 2012-09-22 19:37 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2012-09-23 09:35 x
気がつかないうちにいろんなイイ絵が撮れてますね~。

Teeご協力ありがとうございました!

昨日常務に会いに行ってきました

元気そうでしたが少し弱気に…。

また元気付けに行ってきます。

Commented by むにゃむにゃ at 2012-09-23 22:21 x
写真、今回はデジカメで気楽に撮りました。
デジカメは撮る→見る→コメント付ける→Blogアップが速攻なのが一番のメリットです。
フィルムはプリントした頃には撮った時のこと忘れちゃってますからね。
だからって近所のラボでプリントしてもらったらエラい事になります。

お見舞いご苦労様でした。
やっぱりハラダさんに行ってもらって喜んでもらえた?  かな?

<< チタニウム おしゃくら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE