サングラス

またまたハラダさんネタですが、、

先日お邪魔した時にあやしいシールもらいました。

f0050651_21141720.jpg


単車にも描いてあるハラダさんの顔ですが、サングラスがトレードマークのようです。
あまり近づきたくないイメージですねえ(笑)。
で、魔除けのステッカーってことでありがたくいただきました。
僕の方からはお返しにプエルの24時間TVのステッカーをお渡ししておきました。
工具箱に貼ってもらえるそうです。 いろんな方の目につくといいなあ。


っていうことはカズちゃんにもグラサンが必要でしょう!! 
っていうことで買ってきました。
ユニクロの安もんです。




むにゃむにゃが付けるとちょうどピッタシですが………

f0050651_21143237.jpg





和音にはちょっと前後に長過ぎるようです。
っていうか幅がピッタリでビックリ!

f0050651_21145990.jpg






長さを詰めることにしました。

f0050651_21145160.jpg






安物なので簡単にカットできます。

f0050651_21145699.jpg






ピッタリ〜! かな?
f0050651_2115248.jpg






むにゃむにゃには短すぎ〜。
耳までとどかん!!
f0050651_21153942.jpg






どお?  にあう?? 


f0050651_2115195.jpg




********************************************


カズチャンのレーシングスーツですが、Facebookにハラダさんと作っていただいたジニアスの高橋さんがアップされてましたので紹介しときます。
紹介が遅れました。 誰でも見れるのかな?

原田さん


高橋さん(ジニアス代表)
[PR]

  by cobolhouse | 2012-09-26 21:28 | プエル | Comments(2)

Commented by Kanachan at 2012-09-27 00:47 x
むにゃむにゃさん、こんばんは。
カズ君のサングラス姿、かっこいいですね。
てっきり音楽家への道を進むもんだと思っていたのに(^^)

あ、facebookの写真ですが、facebookに登録していない私でもちゃんと見れましたよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-09-27 22:28 x
そ、そうでしたね。
和音の2008年の指揮者デビューをご存知でしたか?
ミュージシャンとレーサーを両立なんてマッチみたいでカッコいいじゃあないですか〜! (謎)

Facebook、見れましたか?
プエルを知らない人のコメントというのが新鮮でおもしろい。

<< 今日から10月 チタニウム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE